ジジさんのブログ

  • 記事数 21
  • 読者 87
  • 昨日のアクセス数 171

次に会うまで

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 結婚

2016/10/16 13:53:26

  • 5
  • 0

ランチした日の夜、彼から楽しかった、もっと大好きになった、もう一度会えてもらえるならずっと手を繋いでもっとハグしてキスしたいと熱いlineが来たんですが。

嬉しい半分、沸き上がる疑惑。

ちゃんと会えたので、来ないとか影から見てからかうだとか
見た目で引いて「急用ができきたから帰ります」だとか、
「ちょっと助けてもらえませんか?」
そこら辺の疑惑はなくなり、次の疑惑。


①惚れさせてからお金を請求されるのか。
②旦那が頼んだ別れさせ屋か。
③童貞を捨てれれば誰でもいいのか。


③に関しては、見た目もアレで性格もめんどくさくて、しかも微妙に遠いし、そのつもりだったらとっくに他を探しているはず。
そうだったとしても、私も今楽しいからいいかなって思ってましたが。


彼は若くてかっこいいのに、わたしみたいなおばさんを好きになるなんて信じられない。
そんな不安をぶつけると、

【では、華子さんの信頼を得られるまでこうやってメールしたりちょっと電話したりしましょう!!

僕はルックスから入っていったわけではないのでそこだけは覚えておいて欲しいです^_^
あと華子さんが思ってる以上に自分はイケメンってジャンルじゃないので(´・_・`)

もちろん華子さんが周りにバレそうだったり、旦那さんとのことで僕が邪魔になりそうだと思った時は、そのままIDブロックしちゃってばれないようにしちゃっていいですから!!

あと僕はお金目的じゃないですからね(笑)僕だって確かにフリーターでお金はある!!とは言えませんが
人の自分を思ってくれる気持ちを利用してなんてそんなことしません(´Д` )

今はただ片思いでもいいからあなたを想ってlineして、欲を言えば電話したり会ったりもしたい。
そんな関係じゃだめでしょうか?】


【ハルくんがかっこよすぎるからやっぱり信じられないけと、なんか裏があったとしても
こんな優しくてイケメンで可愛い男の子とlineできて会いたいなんて言ってもらえて嬉しすぎるから、これからもお願いしますm(__)m

丁寧に返事ありがとう。】

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 奨学金利用したら親として失格か

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3