シホとのんちゃんとむすことねこたち。

のんちゃんとのんちゃんそっくりな息子と猫達に振り回される毎日…でもHappy*

  • 記事数 225
  • 読者 473
  • 昨日のアクセス数 486

テーマ:恋愛 > 結婚

2016/10/17 00:34:07

  • 64

のんちゃんはそのままベッドでエッチしたかったみたいだけど…。

「のんちゃん!
お風呂入りたい♡
一緒に入ろうよ!
きっと広くて素敵だよー」

近付いてきた顔を押し返し提案する。
スイートルームのお風呂なんて、もう2度と入れないかもしれないもん。

「えー、後でいいよ。」

「やだやだー。
ゆっくり入りたいの。
今から一緒に入ろう?」

「んー、まぁ風呂でも出来るしね。
よし、お湯入れてこよ。」

…出来るしねって…(笑)
ゆっくり入りたいって聞いてなかったかなぁ。
ま、きっとするんだろうけどね♡

のんちゃんが泡風呂にしてくれて、ますますお姫様気分になるシホ。

「お風呂からも夜景が見えるなんて…どんだけ豪華なのー♡
幸せー♡」

「確かに…こんな非日常なこと、なかなか味わえないね。
シホちゃん、これはプロポーズの為のスペシャルだからね?
次回からはもっと質素だよ?」

出たー、のんちゃんの念押し~(笑)

「分かってるー!
私だってそれくらいわきまえてるよぉ。
一般庶民の私達には贅沢が過ぎるもん。」

「はは、ならよかった。
そうだ、シホちゃん。
結婚式場とか見に行かないとね。」

「あーそうだ…。
ね、場所どうしようー。
のんちゃんの家族や親戚のことも考えると、東京で!って勝手に決める訳に行かなそう…。」

「そう、それなんだよねー。
でもさー、逆にあんな田舎にシホちゃんの家族や友達や会社の人呼び立てる訳にもいかないだろー。」

「んー、しかものんちゃんのお友達も東京に出てきてる人多いしねぇ…。」

んー...と2人で考える。

「新婚旅行はね、ハワイがいいなぁと既に思ってるんだよねー。」

「あ、それは私もー!
アテンドするよっ!」

「やった、楽しみ!」

ハワイ…。
ハワイか…!

「あ、のんちゃん…私、ちょっと思いついちゃったんだけど。」

「…うん、もしかしたら俺と同じこと考えてるかも。」

「え、まじで?
じゃーのんちゃん言ってみて♡」

「…ハワイで挙式する?」

ビンゴーーー♡

「さっすがのんちゃん!!
っていうかさすが私達♡
考えること一緒だー!!」

「やっぱりね。
ていうか、俺、実は前々から密かに考えてたんだよね。
その方が何かとやりやすくない?
親戚とか会社の人呼ばなくていいし(笑)」

「そうだったの?!
でも分かるー!
しかも場合によっては国内のホテルで結婚式するより安く済むみたいなこと、結婚情報誌に書いてあったよー!」

「おぉ、貯金しなきゃいけない俺らにはうってつけだね」

「だね…じゃあのんちゃん!
挙式はハワイで決定ね♡
で、そのまま新婚旅行。」

「了解!
じゃあ年明けからさっそく動いていこう。」

そう言うと、湯船の中でのんちゃんがシホの後ろに廻り込む。

あら、これは…始まりの合図かなぁ(笑)

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. お開きになり、二次会はホテル内のカラオケバーに流れたけど竹...

  2. 室温21度エアコン設定22度湯冷めしないように...

  1. さてと。お風呂入れようか?うん、そだね。ホテルに...

  2. 帰国

    09/18

    私は独り暮らし。「ただいまー。」家に着くと洗濯物をス...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 親の葬式で泣いたら「恥さらし」
  2. 子に苛々をぶつけてしまい嫌気
  3. 子育ての自信を無くしてしまった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3