日々悩み中

旦那への愚痴中心に日々の事を書いてます。 旦那から軽くモラハラされてます。

  • 記事数 590
  • 読者 47
  • 昨日のアクセス数 215

10/15 旦那のムカつく発言

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/16 10:55:06

  • 4
  • 2

土曜日 23時頃
日曜日に旦那の友人が泊まる為、夕食の仕込みをしていた旦那。
テレビ部屋でスマホを見ていたら
「ちょっと手ぇ貸して」
とDKから呼ばれた。

「これ剥いて」
ポテサラ用のジャガイモ6個
スマホにはその時に読んでいた記事が表示されていたので、皮剥きをしながらチラ見していた。

「なに?」
水頭症の赤ちゃんの記事だよ。
「💢そんなに気になって仕方無いんだったら、やらなくていーから💢」

『人に手伝わせて逆ギレかよ!?』
あのさ、前々から言ってるけど、その「気になって仕方無いんでしょ!!」って言い方止めて。
そんな風には思って無いって言うけど、嫌味にしか聞こえない(`A´)

「・・・・・・」

あとは無言でひたすら皮剥き。

自分の思い通りにならないと、不機嫌。
怒鳴らないだけマシになったか┐(´-д-`)┌

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. インガさん(46歳)ID:5419646・10/16

    カナさん
    分かって頂けますかー✨
    その時の感情で発言するのはやめて貰えんかね💢です。

  2. ルナさん(40歳)ID:5419409・10/16

    人の時間をさかせといて…
    何様?
    〜ならしなくていい!とかって じゃあ最初から1人でやれよ💢💢💢
    うん、ジャイ そのもの。
    テメェーでヤレ😑
    思いどうりにしたいなら、それなりの態度せーや💨
    って思いまくりますわ。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. スーパー入り口で泣きわめく女性
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3