⛄尻内革命⛄

⛄ゴイゴイスーヲサシアゲマス⛄

  • 記事数 484
  • 読者 705
  • 昨日のアクセス数 1570

【タカレン10月】5 披露宴の話

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/16 10:52:44

  • 33
  • 3

ドライブしながら結婚式のエピソードを聞く

タカシ側の親族は母親とタカシのみで、従兄弟や、叔父さん叔母さん等は呼んでいないらしい

弟の友達、同僚が何人かで、後は新婦側の親の会社関係が多かったらしい

弟は、所謂、金持ちの女と結婚をした

金持ちの女は大丈夫か?
とも思ってしまうが、末長くお幸せに

披露宴のエピソードを

新郎新婦がお色直しで席を立つときに、新婦は母親が
新郎は友達が担ぐ
みたいなのが一般的だが

新郎が席を立つときに、なんと、タカシが名前を呼ばれたそうだ(タカシには内緒だった)
きょとんとしてると

スクリーンに、小さい頃の写真が写し出された

タカシと弟が手を繋いでいる写真が何枚も写しだされ、司会者が、小さい頃は、お兄さんが必ず弟の手をひいていた
弟が離れないように、お兄さんはずっと手を握っていた
弟は兄が大好きで、お兄ちゃんにいつもくっついていた
みたいなエピソードを語り

さぁ、お兄さん、あの頃のように、かずとさんの手をひいてください

という展開になったそうだ

タカシも、え?俺が?っというリアクションで周りも、笑って口笛吹いたりと盛り上がっていたが、タカシが弟の手を引いて頭を下げると感動の嵐で皆泣いていたそうだ

私〉タカシは泣いたの?

タカシ〉俺は泣く以前に唐突で戸惑ってた
何も聞かされてなかったし
弟は涙ぐんでたで笑

私〉でも、すごくいいね、それ
今まで結婚式でそんな演出みたことないわ

ってなことで
これから結婚式をあげようと思ってる方

こういう演出も考えてみてはどうでしょう

私の結婚式は、母親は他界してるので、義母に手を引いてもらいましたが、今思うと別に義母じゃなくて良かったなと
違う人にしてもらえば良かったかなとも思う笑

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. フローレンスさん(39歳)ID:5422856・10/17

    感動しました(T_T)
    兄弟エピソードいいですね。

  2. リリスさん(69歳)ID:5422308・10/17

    仲良し家族……タカシはとても愛されてますね!

    タカシくん、良かったね(*´∇`*)

  3. 佐々希さん(31歳)ID:5417629・10/16

    素敵な演出!
    泣けました(;_;)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 唇が紫になるまで叫び泣き心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3