リンジーさんのブログ

  • 記事数 32
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 51

高校の部活動

しおりをはさむ

2016/10/16 09:47:09

  • 0
  • 0

初潮は確か小学校6年生の時。
一度来たけど、その後数ヶ月来なくて、中学生になってから毎月来るようになりました。

中学時代は1、2回は朝礼で倒れたことがある子でした。
そのまま保健室で休み。そのまま寝てしまい、1時間目が終わって教室へ。教室に入るのが気まずかったけど、1時間目がサボれて良かったじゃん!なんて言ってくれた子もいた。


高校時代は体調の変化が

まず、運動系の部活動ができなくなっちゃいましたね。
学校に宿泊所があって、夏はそこで数日の合宿をするのがうちの学校の運動部の基本?
だったのですが、朝練で走ると過呼吸になって、午前中ダウン。
それを合宿中毎日繰り返して散々でした。

過呼吸はなると疲れます。当時は緊張してたんでしょうかね。力の逃がし方がわからなかったのかな。

さすがに高校1年生当時の若い私には、先輩からの嫌味に耐える根性はありませんでした。

今から思うと、3日目くらいには朝練免除してくれたら良いんじゃ無いかとか。
飲まず食わずのまま、朝は走らすのは全く体の事を考えてないとか、色々思う事はあるけど。

1年女子も3人と少なく、1人の子がちょっとだけ偉そうな力関係でした。
私と後の2人は科(今で言うコース)が違っていたり。
お家に遊びに行ったりしてたけどね〜。

で結局、夏休み明けの運動部辞めました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. パーティ不参加でゲキ切れされる
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3