ストレス発散日記

傍若無人な隣の県の男との交流記録。ほぼ文句ですが好きなのでなんだかんだ楽しんでいます

  • 記事数 237
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 48

10/14惨めなデート③

しおりをはさむ

2016/10/16 09:31:22

  • 2

彼はバーからの帰りだった



私が消えた後バーに繰り出していたらしい(笑)


お前が悪い
お前のせい
電話に出ないお前にムカついたから別れを言った

朝一で戻ってこい
今からタクシーで戻ってこい

私は怒っていたし
悲しんでいたのに

夜中の彼からの強気な口調に気圧され頭も回らず
ハイハイと返事をしていた
なんにせよ
決着を付けた方がいい
そう思えたのは友達のお陰かも知れない


ビジネスホテルに着いて
部屋に入って荷物を置いて途方に暮れた


さて、今から‥

お風呂?

とりあえずテレビを付けて人の声を聞く
大好きなジュニアが出ていてホッとする


で、お風呂の前に友達にラインをした
この状況
怒りと悲しみを伝えたくて!
友達に明日朝彼が迎えに来てくれたら良いね
と言われて驚いた

そんな発想は全く無かったから
私は一人怒りながら孤独に帰る気満々だった


確かに私はまだ彼の地元に居る
明日の夕方まで一緒にいる予定だった

話し合う時間はある


怒って帰る方が簡単だけど

終わりにするなら。


終わりにしないなら
帰宅せずに話し合った方が良いに決まってるよね


冷静に考えてみれば!


失望したとか言いながら
まだ私の中に“余地”あることにビックリだ


だって私が消えた後バーだせ?(笑)


どんだけ私の価値って低いの?



なのに余地がある私

実は私にも悪いところがあった

出ていく経緯は本当ちっちゃかった
仲良く焼鳥屋で飲んだ帰り道
彼が“ちょっと兄貴と電話”っていって何分か電話してたのが発端


私から距離を置き
楽しそうに話してる
内容は聞き取れないけど
笑い声は聞こえる


本当に“兄貴”なの?
明日会うのに?
揉め事を解決しに行くのにそんなに楽し気なの?

その前から度々ラインが来ていた
誰からかは知らないけど
前回も不快だった

何でデート中にやり取りしてんの?
数回なら気にしないけど十数回くらいいくと苛々する


バカなの?


デートの度にバカみたいに携帯が鳴る
思わせ振りな態度をとる


で、兄貴だか誰だか知らないけど電話で楽しそうにされて態度に出た


彼が察して
“手を繋ご”って媚びて来たのを拒絶

“背中掻いて”って言うのを拒否



そこまでは私も悪いまでは思わない
けど“じゃあ帰れ”ってキレた彼に乗っかったのは悪かった。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3