夢の同居解消を目指して!!

毎日毎日の同居のストレス発散に色々書こうと思っています。

  • 記事数 63
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 35

いいかげんにしろ、、

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/10/16 08:50:30

  • 9
  • 2

まただ、、、
またババァに物を壊された。。

別に100均だからいいけど、、
長年愛用していた100均で買った水切りのザル。
ザルと器のセットになった手付きのもの。

一昨日、帰ったら持ちてがバキッと折られていて付箋が。
「ごめん。また壊しちゃった」

ハァ?またクソババァ。やりやがった。

何個目?そしていったい何個壊せば気が済むのか。。
果たして今後夫婦仲も壊されるんじゃないか。。

その日は帰りが遅かったからババァには会わず。

そして昨日は朝早く家を出たので朝はババァには会わず。だけどニャンコの事で連絡があり通勤途中でババァにメール。
特にザルの謝罪はなし。

昨日も帰りが遅くババァには会わず。

そして今日。
朝ババァに会ったが謝罪は一切なく。
シレーっとして旦那に笑顔で話しかけている。もちろん私は顔も見たくないから見ない。
謝罪もなし。

え?付箋の謝罪のみで終わらそうとしている?

ほんと、糞だな。

100均だけど、金額じゃない。
長年愛用していた。
それをきちんとした謝罪がないなんてありえない。


もう、これだけ色々壊されたらこっちだって黙っちゃいられない。
完璧戦闘モードが入りました。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ビバリーさん(37歳)ID:5420546・10/16

    アリスさん
    ですよねぇ~。なんでそんなにバキッ。と折れる事したんだろ?って思います。
    ただただ理由を知りたくて喋ってたつもりなのですが、旦那がごめんね。ごめんね。と、また険悪なムードに、、

    ババァのせいでしなくてもいいケンカやらせっかく楽しく旦那と帰ってきたのに変な雰囲気になったり本当に嫌です。
    それを知らないでのほほんと暮らしているババァが本当に嫌いです。

    お互い本当にストレス溜まりますね。。

    ありがとうございます!

  2. アリスさん(100歳)ID:5418793・10/16

    私も同じザルを長年使ってますが、どう扱ったら壊れるんでしょう?
    付箋での謝罪だけって。
    うちの義母なら付箋の謝罪すらないと思いますけどね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3