リオ。。。成長中☆

13才年下と再婚。夫婦生活に刺激を求めてます。

  • 記事数 82
  • 読者 72
  • 昨日のアクセス数 2323

優しさ。。。

しおりをはさむ

2016/10/16 08:21:44

  • 8
  • 4

今朝は5時出勤と聞いていた!



旦那様は4時からお布団の中で
私の体を探検中。



パジャマを脱がされ
クンニされて身動きできない。


ソフトにエチが終わりました。
なんとなくボーッとしてた。




頭が痛くて起きることが出来ない。

私は頭痛持ち!

最近落ち着いていたけど
疲れかたまったのか
眠りから変に起きると
頭痛が始まったりする。





起きなくて良いよ。
自分で用意して行くから。






優しさに甘えてしまいました。




疲れているのは
旦那様なのに…ごめんなさい。




早く仕事が終わりますように。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5428335・10/17

    シャロンさん
    このパターン(^-^)シャロンちゃんと同じ感じなのね♪
    親近感湧きます\(^o^)/

  2. シャロンさん(93歳)ID:5427289・10/17

    うちの話かと思った・・・w

  3. リオ。。。さん(95歳)ID:5426434・10/17

    honeyさん
    ありがとう♪自分が誉められるより嬉しいo(^o^)o
    夜ケンカしたけどすぐ仲直り。
    早く休ませてあげたい。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3