馬鹿な女の独り事

出逢い~今に至る迄~これから訪れる別れ迄

  • 記事数 78
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 96

疲れた(;´д`)

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/16 02:42:00

  • 1
  • 2

今日は、もぅ昨日だけどね!
彼と、GOLF練習!
その後は、久々のホテル!
でも、私の機嫌?気分が低下気味↓
彼は、みさちゃんドウシタノ?って
暫くは、嫌な空気がぁ。。。

でも、私は気をとりなおして
彼とのラブラブタイムを、取り敢えず満喫したょ(笑)
その後は、体力回復の為焼肉屋に!
その後は、何時ものお店に!

彼の大好きなカラオケ点数勝負に!

私カラオケ苦手なんです。
だって点数出ないから(T0T)

今日は、3曲歌いました。
彼には、2曲勝ち♪
私的には、気分良く終ったけど
彼は、気分悪くて(笑)
私の点数超える迄、頑張って歌ってました。

帰りの車の中で、チョット私が不満を言うと
めんどくさい!って
何故?私が悪い?
もぅ終わりでも私はOKょ!

彼は多分、私の不満を理解して無いし!
する余地も無いし!
でも、別れる事はない。

次に逢うのは、火曜日のGOLFコンペ。
それまでに、彼が謝ってくれたら良いけど
多分無い。
また私が、折れて我慢するしかないのかなぁ?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. みささん(99歳)ID:5422281・10/17

    スズさん
    そうなんだよね。
    男はメンドクサイと思うけど
    女は感情で話すからかなぁ?(笑)
    ごめんなさいも、期待しないでおくょ。
    ってか、本人は悪いとも思って無いし!
    自由人ですから(笑)
    ここで、愚痴ってスルーしますかぁ

  2. スズさん(26歳)ID:5417507・10/16

    私の彼も私の不満とかに対しては半分メンドクサイと多分思ってる……ゴチャゴチャ言うな的なことを何度か言われたことも実はあります((苦笑
    けど、別れるわけでもない、、、めっちゃ共感です(笑)
    結局年下の方が折れるしかないのかーと思って、ごめんねをもらえなくてもスルーしてます……(・ε・` )
    でも他で甘えさせてもらったり、ワガママちょっと聞いてもらってバランス取るようにしてますよ♪(^o^)
    我慢させた分、違うどこかで発散させてもらおうー的な(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3