キラ*気分

その日、その時の気分で.....〆(・ω・)

  • 記事数 48
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 1

彼の誕生日((( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ ⸝⸝⸝ )))

しおりをはさむ

2016/10/17 23:01:40

  • 0
  • 0

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


彼と私は同じ都道府県に住んでいるんだけど
彼の住む地域と私の住む地域では真逆の方向です。

彼の仕事は、市内がメインなんだけど、他府県へ仕事に行くこともあって
だけど、私の住む地域は田舎だからほとんど来ない。

そんな状況なのに、「もし(私の住む)〇〇市に仕事がある時は、入れてほしい」と会社にお願いしてくれてたらしく

今月は、私の住む町の仕事がとれましたぁ...♪*゚
しかも、長期だし・:*+.(( °ω° ))/.:+





【前回の続きです】


博『mailに気づくの遅くてごめん。今からだと少ししか会えないから、日をあらためて会おう』って

キラ『誕生日当日は会いにこれるか約束できないから、今日じゃダメ?』

ちょっと強引だけど
あってくれることになりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ





ダッシュで博の現場近くのコンビニへ
εε=(((((ノ・ω・)ノ


博くん、発見♡


とりあえず、キラの車に乗ってもらうことに♪♪

キラ『博ちゃん、誕生日おめでとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ』

博『気を使わせてごめん。わざわざプレゼント持って会いに来てくれて、ありがとねっ❤︎』



久しぶりに間近で見る博は、超カッコイイー(o´艸`)

無意識にガン見してたみたいで
後日電話で話した時に

博『キラ、、、あの日、ガン見し過ぎぃー( ̄▽ ̄;)
もぉー。恥ずかしやんかっ!!(///_///)』

って言われちゃいました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄恥





で、その日は少しお喋りして、休憩時間も残ってなかったので、直ぐにわかれたんだけど



博は、仕事が終わって、プレゼントをみて、凄く気に入ってくれたらしく

渡したその日の夜、プレゼントしたジャージに着替え、用もないのにコンビニへいって電話をしてきてくれました(笑)



たぶん、今までのプレゼントで1番喜んでくれたみたい♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3