さつきのブログ

旦那さんとの出会いから結婚、そして再び恋をした、、、

  • 記事数 150
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 291

船上パーティー

しおりをはさむ

2016/10/17 21:16:19

  • 2

その日もカズオさんは家まで送ってくれた。




2人とも何事もなかったかのように過ごして。





数日後、ミカに会う約束。
本当のことを言うか迷う。。。








ミカに会うその日は船上パーティー。



大きい客船がクラブ化する。
これまたミカのツテで行くことになった。




ミカからカズオさんのことについて聞かれる。
私たちの中ではカズオさんはプーさんと呼ばれていた。(体型が似てるので)


「最近プーさんとはどうなの?絶対さつき狙いだよね?」


「うーん、どうなんだろねー。そいやこの前ご飯はいったよー!」


「えっまじでー?で、どうだった?」


「うん、まー普通に楽しかったよ」


「へぇー、さつきはプーさんアリなの?」


「まだよくわかんないんだよねー」





セックスした事実は伝えられなかった、、、





船が動き出す。



大きいから揺れは少ないもののアルコールも相待ってミカも私もちょっと酔う。



いろいろな人から話しかけられるもそれどころではない。



正直あまり楽しめずにいた。






そして船がどこかを一周回って戻ってきてからもしばらく休んで、回復してきた時に




「この後飲みに行きませんか?」





これがまさととの出会い。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 頭の悪い子は大学に行く必要ない
  3. 嫌いな友人から結婚式の招待

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3