ヒミツだらけの人生

今までの出会いや恋愛、不倫… いろんなヒミツがあります。

  • 記事数 117
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 14

玲哉19~幸せな夜~

しおりをはさむ

2016/10/15 23:40:46

  • 7

二人でシャワー浴びてベッドイン。
ほろ酔いで二人の気分は最高潮。

試合で疲れてるのに、元気な玲哉。さすがスポーツ選手。

わたしの、アソコはもうヌレヌレ。

キスをしながら下半身を激しく攻めてくる。
おっぱいを揉みながらアソコに指入れられる。

アンアンアンアンアン
アンアンアンアンアン

「我慢できねぇ。」

ああん、ああん、ああん・・・・・・・んん

一気に玲哉のチンがわたしに入ってきた。
「ゴムはっ?・・・・・ダメだよぉ。」

玲哉やめてくれない。
ぁぁんぁぁんぁぁん・・・・
でもナマ気持ちいい。

そのままお腹に出してフィニッシュ。

その後玲哉のチン○加えて舐める。

気持ち良さそうにしながらわたしの髪を撫でる彼。

興奮した玲哉。わたしを窓際にたたせる。

「ちょっと・・・・・恥ずかしいよぉ」

高層なのでタブンみられてないとは思うけどなんともいえず恥ずかしい。

夜景見ながら窓に手をつかせ後ろからアソコに指を入れクチュクチュ。

ハァハァ・・・・ァァンァァン

もだえるわたし。
後ろから抱き締めた状態で耳、首筋を舐められ何度もキス。
おっぱいとアソコへの刺激も入りなんとも言えない高揚感。
じゅるじゅるとアソコからあふれでる液。

そこへ玲哉のチンがまた入ってくる。
夜景見ながらバックでつかれる。

やったことないアクロバティックな体位もされて激しかった。

「愛してる」

何度も名前を呼びあいわたしたちは愛し合った。

ベッドで幸せな朝を迎える。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3