ちゃんと伝わってますか?

思っていても口にすることが怖い。でも伝えないと後悔する。

  • 記事数 197
  • 読者 77
  • 昨日のアクセス数 35

真っ白なカーテンとブルーのカーテン

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ミーハー

2016/10/15 23:26:32

  • 6
  • 0

妊娠判定が真っ白なカーテンにおおわれていたと思ったら。。。。。。


なんと。。。。。

なんと。。。。。。。

なんと。。。。。。。。。




別のカーテンが!!!!!

ライブツアー当選のカーテンがあきました!!!!!!



( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…


神様ーーー!!!


ほんとにありがとぅ!!

なにげに落ち込んでいた私にプレゼントをくれたんですよね???

ちなみに、このカーテンは青色です!

わたしの好きなアーティストのカラーが「青」なんですぅ❤

わかる人にしかわからないけど(笑)


でも、ここ2年で爆発的に人にものになってしまい、結成当初から5年間も応援していたわたしにとっては、遠い人になってしまった感じがするよ。。。。


でも前回のツアーはチケットとれなくて、姉のコネをつかってなんとかチケットをゲットしてf(^^;

あんまり、こういうことではコネは使いたくないたちなので、今回は一回でとれて一安心❤

うん!

元気でた!!!!

ライブ参戦のために、新たに、ダイエットがんばる!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やってやんぞー!!!!

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3