リサさんのブログ

  • 記事数 2
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 3

性感マッサージ体験談

しおりをはさむ

2016/10/15 23:58:02

  • 3
  • 0

オナニー三昧な私ですが、実は風俗は未経験でしたಠ_ಠ
でもこの前ついにドキドキデビューしてしまったので、この感動を皆さんに共有したい!って思って日記書きます♪笑

まず、女の子向けの風俗はホストか性感マッサージのほぼ2択らしいです!知らなかった💦男性は色んなお店あるのに|( ̄3 ̄)|

私はいわゆるホストみたいな、チャラそうな男性は苦手なので今回は性感から選ぶことに。

ネットで色々調べると、タダとか激安なお店もあったのですが、タダほど怖いものはないのでちょっと高めでも広告とかも出しててしっかりしてそうなお店を選ぶことに♪

満を持してこのお店を選びました!!
「DEEP」
結局名前が怪しい笑
ホームページは他のお店に類をみないほどヤラしく、自然と濡れていたアソコをいつの間にかイジっていました(//∇//)笑

ただやっぱり初めてだったのですぐに予約できず、数日の間ドキドキ悶々ムラムラ、、、

予約したいのにできないもどかしさで仕事中もムラムラしてしまう始末ಠ_ಠ
もう勇気出して勢いで予約してしまいました!!!メールで✉️💦
未熟な私は電話できませんでした笑

ホームページに男性の写真はなく、タイプの指定はできるそうだったので、背の高い清潔感のある方をお願いしました。←勇気ないくせに言うことは言う私 笑

しかしっ!この何気ないたった一言のお願いが後に私の人生を好転させることにっ!!(大袈裟)



1つの日記にまとめるつもりが、なかなか文章が長くなりそうなのでとりあえず続きは後日に٩( ᐛ )و

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3