行くしかないだろう!!!

夫の不倫から離婚しました。今は笑顔のち笑顔(〃^ー^〃)♡時々怒り(笑)

  • 記事数 119
  • 読者 324
  • 昨日のアクセス数 18

気持ちが黒いわ…

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/10/15 22:11:00

  • 26
  • 4

前記事では、毒舌失礼致しましたm(__)m
↑でも削除はしません(笑)

必死で再構築しようとしてたこと
彼に笑って欲しくて
前みたいに戻りたくて
本当に頑張ったあの日の事は忘れません

いい思い出にします

この間、ずっと昔にお取り寄せしていて
テレビで話題になってから買えなくなったお菓子を
やっとゲットしました

いっちゃんが帰って来てたので
一緒に食べてたら
いっちゃんが
これ、お父さんが好きなやつやろ?
泊まりに行ったよね?
なんか幸せな味するわ
って泣きだしました
4人で食べたね、何回も。
わざわざ家族旅行で直接買いに行ったよね
覚えてたか……

深呼吸して泣かなかったよ

もう泣くのはやめた

黒い気持ちも少しは治まるといいな

いい加減さ
なんでちゃんと前に進めないんやろ?

いつもグタグタウダウダしてさ

格好悪いぞ、あたし!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. メイメイさん(40歳)ID:5420753・10/16

    れいさん
    一緒だっっ!!!(笑)
    不倫女なんて不幸になぁれ!!
    って念を送っちゃうのよ!!

    れいさんも、出会った時は1番しんどかった時やのに
    支えてくれてありがとう。
    消えてしまいたい気持ちを消してくれてありがとう。

    みんなが居てくれるから
    あの時一緒に泣いて怒ってくれたから
    私はここまで来れたんだと思う。

    まだまだ弱っちいけど
    お母さん頑張るよ!!
    いっちゃんは、20歳やから
    大人扱いしてたのかもしれない。
    まだまだ子どもやし
    あたしにとっては一生子どもなのにね。

    …黒い気持ちは消えないけど(笑)
    もーこりゃ一生モノだわ(笑)

    いつも一緒に居てくれてありがとうヽ(;ω;)ノ

  2. メイメイさん(40歳)ID:5420736・10/16

    レベッカさん
    今、デトックス始まった〜(`;ω;´)
    涙活涙活!!!

    いっちゃんも彼なりに思うところがあったんだろうね
    思い出の味にボロボロ泣き出したから
    涙こらえるのに必死になっちゃった

    もうこのお菓子はやめとこうと思ったわ←バカメイメイ発動

    ちっがうよ!!
    レベッカさんも、ちゃんと進んでる
    どうしたらいいのか、たくさんたくさん考えてる!!
    どうしたらベストでいられるのか
    いつもいっぱいいっぱいになっちゃうまで
    考えてるでしょ!!!

    みんな、自分のペースで進んでるんよ。
    すぐに目に見えない事でもね
    ちゃんと進んでるんよ。

    ユニバで一緒に笑おうね♪
    ほんまにいつもありがとう٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶

  3. れいさん(78歳)ID:5420372・10/16

    メイメイさん

    どす黒い気持ち全然( ・∀・)b OK!
    私なんて、未だに
    不倫女に対して
    不幸にな~れ!って怨念があるのよ(笑)

    メイメイさんが苦しかったあの頃
    ほんとにっ頑張ったよね。

    きっとね、子供達もね、
    いつかね分かってくれる時がくるさ。
    子供の事を1番に大切にして
    1番想ってくれる良いお母さんだよ。メイメイさんは。

    いっちゃんも辛いんだろうけど、
    メイメイさんを助けようと必死なんだろうな。

    素敵な子供たちがいるね。
    いっぱい毒吐いて
    一緒に頑張ろ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3