妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 957
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1722

疲れた(>_<)

しおりをはさむ

2016/10/15 19:35:55

  • 7
  • 0

今日は、昼間からひどい腹痛に襲われ
久しぶりにお腹下すまでトイレに
篭りました。

便秘がとうとう爆発した感じ。
いやー赤ちゃんのことが心配になるくらい
でした。

いつもは効きが緩やかな下剤が
効きすぎたのか、はたまた牛乳が
効いたのか…。

おかげでお腹の中は空っぽです。

久しぶりにお腹痛くなったので
私もびっくりしました。
赤ちゃんは今は元気に動いてます。



最近は朝と夜が
めっきり寒くなってきたので
冬仕様に衣替えすることにしました。
まずはリビング。
冬用のカーペットラグを買いにニトリへ。
あらかじめネットでチェックしてたやつを
購入(*^_^*)
フカフカで気持ちいい素材です。
赤ちゃん迎えるしということで
リビングラグの大きさを広い面積の
ものにしました♫
いままで私の一人暮らしの時のラグを
使用していたので小さかったのです。


この大きいフカフカのラグの下に
保温のアルミシートと
ホットカーペットを敷きます。
かなり暖かくなります。
そして、もっと季節が進んだら
こたつをこの上に出そうと思います。
もう寝ちゃうよね、確実に。

あとは寝室のお布団の掛け布団カバーを
フカフカのやつにします。
これもニトリで購入。
もー朝が寒くて夫と寒い寒いと
言いながら布団の中で包まってて。
これでしばらくは温いです。

あとはスーパー寄って食材を買って
100均行ってツタヤ寄って帰りました。
さすがに重いもの運んだりウロウロしたり
したので疲れました。

連日のお出かけがかなり堪えてます。
今日は1人だったけど。

晩御飯はパエリアと
キャベツをふんだんに使った野菜スープと
卵と小松菜の炒めたやつにしよーかな。

余裕があったらあともう一品なにか
考えます。

すでに買い物に体力を使い果たし
帰宅してから動けません( ;´Д`)
昼間の腹痛で体力もかなり消耗したし

誰かご飯を作って欲しい。



リビングの衣替えは夫とやろうかな。
家具の配置とか動かすの大変だし…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3