• 記事数 168
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 83

自分の色気‥

しおりをはさむ

2016/10/15 19:27:47

  • 1

自分の色気って、どんなものだろう

女っぽさ、色っぽさを求めて日々研究してはいるものの
イマイチ掴めない

そもそも、女っぽさと色気って、同じなのか?


で、学んできました


そこで学んだことで、腑に落ちたことは
その人の色気を感じるか感じないかは、相手次第
❓若干違うか‥


同じ人から発せられる色気でも、色気と感じるか感じないかは、相手次第で、万人が色気と感じないということ


妙に納得

わたしの色気❓を彼は感じたから、私のことを唯一、色っぽいといってきたんだ

他の人は言わないのにね

まぁ、最近言われてないけど‥💦


で、わたしの色気はどんなものか


調べてみました


またまた納得


しっとり系の色気が多いらしい

つまり、和服が似合う、ゆっくり話す、上品、おしとやかなどなど

と、超大和撫子タイプらしい

これも、彼に言われたことがあります


着物似合いそうとか、おしとやかとか‥


でも、


わたしがなりたかった色気は、魔性タイプ
杉本彩さんとか叶姉妹とか
そっちだったのに、一番私にはないらしい


真逆を求めてたのか


でも考えようで、昨日入手した情報をもとに、リサーチきた結果


彼の好みは、和風タイプだったから
しっとり系が正解だったのかも

あくまでも、ネットの情報をもとにした、単なるデーター的な結果だけど

彼自身の見た目が、派手、遊び人、ちょいワル系だから、てっきり求めるタイプも、ハデ系かと思っていた


真逆だったのね


路線を変更しよう


というより、今までの感じでいってもいいのだ



因みに、しっとり系の色気をタイプとする男性は、


包容力のある人、守ってくれそうな人

らしい


これも、わたしが好きなタイプにぴったり!


やっぱり色気って、凄いね

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  3. 過去のマウント言動を思い出した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3