最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 298
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 203

満月?って聞いておいて

しおりをはさむ

2016/10/15 18:44:48

  • 4
  • 2

さっき年下の彼Tから電話があった
「今日って満月?」
『ん??知らないよ、急に言われても。。。。』
「そういうの詳しそうじゃん。満月だから、見た方がいいよ」

という短い電話。

今朝は。。。6時に今、帰ってきた~仕事終った。
眠いけど、、、抱きしめたい。って電話で起こされた。

そんなに好きならTDLとか動物園に連れてってよ。と言いたい。

エッチなこと言われてもやさしく応対するから
電話で、、、あんなことイイ出すんだろうな~

え。。。嫌だよ~と思わず言ってしまった。(~_~;)

ま、、、ちょっと意地悪のつもり。

フランスくんからはスカイプ電話がきた。
声が変で、、、
喉が痛いらしい。。。。。

常備薬もなくフランスはドラックストアーがないって
送ってあげるのに、、、
頼ってこないから、、、なんとなく寂しい。

どちらも・・・私の希望を叶えてくれそうにない。

わたしはフツーに今、デートがしたい。

気持ちのコントロールが上手くできるようになったので
どちらとも、相手側の状況や希望を尊重できていると思う。

フランスくん、、、、ずっと連絡してなかったからじゃなく
声がずっと聴きたかったって、ちょっと言い回しを
変えてくれたら、嬉しいのに
そこ、、、フランス人見習ってほしいなぁ。。。
あのさりげないアプローチではフランス人は無理だろうな~

日本人の私でも、、、物足りなくて
じれったいのに。。。。。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. シャーロットさん(99歳)ID:5422307・10/17

    ルーシーさん

    満月、16日なんだね~(*^-^*)
    女性の気持ちに敏感で、扱い上手すぎも嫌だけどね~~
    もう、ちょっとね。。。好きなら態度で示してほしい。

  2. ルーシーさん(77歳)ID:5420238・10/16

    今日16日が満月みたいね。
    フランス君とくっついて欲しいと思うけど、なんだか女性の気持ちには疎い人みたいね…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  2. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  3. 既婚者になった元カレから電話

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3