ジジさんのブログ

  • 記事数 51
  • 読者 90
  • 昨日のアクセス数 859

つけたし②

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/15 17:26:51

  • 6
  • 8

初めて会った日も、最初は全く会話ができずしばらく無言で並んで歩きました。

私は彼がカッコいいから緊張してたのと、周りからの目が気になったのと、彼に見た目で嫌われたんじゃないかって不安で。

お互いに目が合っては視線をそらす、の繰り返しでした。
そのうち、彼の表情がちょっと嬉しそうに見えたので、もしかしてもしかしてもしかして私でも大丈夫だったのかもちょっとだけ期待して頑張って話しかけてみました。

「カッコよくて緊張して、やばい!なんか、こんなんでごめんね。」

「僕もやばいです。全然カッコいいとかないっす。大丈夫っす。」

「ホントにカッコいいよー。見とれちゃう。」

「恥ずかしすぎます!まじヤバイっす。」

っす。って言うのが口癖みたいっす。
照れた顔がめちゃくちゃかわいかった!

お互いに相手が自分を受け入れてくれたことがわかり、そこからは緊張しながらも普通に会話できました。

時々、彼の熱い視線を感じました。
目が合うと恥ずかしいのとオバサンな自分を見られたくないので、視線を外してしまいましたが、
目が合う回数、時間が少しずつ増えていき、
見つめ合いながら話すようになりました。

彼は、一度受け入れてくれると大胆になるみたいです。

それで、初めてのデートで彼が企んでいた後ろからのハグ、帰り際のキスをやられちゃった感じです。


この時はまだ彼のことをほとんど信用していなくて、大胆すぎるので本当は童貞じゃなくて何か裏があるんだと本気で疑ってました。


後になって聞くと、合う前から、手を繋ぐ、後ろからハグ、帰り際のキスは絶対にすると決めていたそうです。

なんかすごいですよね、私、太ったオバサンなんですけど。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ヴィニーさん(99歳)ID:5416670・10/16

    ジジさん
    うんうん😊良かった②
    続きはblogで❗️
    コメントしちゃったせいで、話がぶっ飛んじゃったね💦ごめんなさいね🙏

  2. ジジさん(35歳)ID:5416664・10/16

    3日連続で会いにきてくれたんですよ。
    3回目の時に、関係を持ちました。

    太ってること、自分でも良くないのはわかってるので言っていただけてありがとうございます。
    ストレスを言い訳にしないで、ちゃんと自分と向き合ってダイエットします。
    今朝計ったら、トキメキのおかげで3キロ落ちてました(笑)

  3. ヴィニーさん(99歳)ID:5416638・10/16

    ジジさん
    3回も会ってたの⁉️😵
    なんか状況がよくわからないなぁ〜

    それなら、彼はジジさんの中身に惹かれたって事ですね😊良かった②
    太っている事を責めてるんじゃ無いんですよ💦心配してるだけですから💦誤解しないでくださいね❣️

    blog続きを楽しみにしております。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 及川光博…似の彼。。。彼の車の助手席に乗り込んだ。...

  2. 結婚5年目2人の子持ち、36歳主婦華子です。まあ普通の家庭...

  1. 緊張してるけど無言になることもなくてあたしがイクラ丼が食べ...

  2. 進展の無い日々、その日は寝るとき勇気を出してしっかり手を繋い...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/23 編集部Pick up!!

  1. 子が成人になり即離婚した夫婦
  2. 絶対に手を洗わない夫に苛々
  3. 優しい嘘をつく彼が信じられない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3