ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 642
  • 読者 4039
  • 昨日のアクセス数 91756

優しさ2

しおりをはさむ

2016/10/15 17:37:11

  • 325
  • 2

私が食べ終えたのを見届けると

あつとは私をぎゅっと抱きしめた。

あつと「ゆい。」

私「ん?」

あつと「すっかり元気??」

私「うん。大丈夫!」

あつと「じゃあ,俺んち来る?」

私「ん?どしたの?」

あつと「今すぐお前を襲いたい。」
と耳元で囁いた。

私「え?」

あつと「俺さ,保健室耐えたんだよな。」

私「あははは!そうなんだ。笑」
私は大笑いした。

あつと「こら,笑ってんなよ。
おんぶもヤバかった。お前が後ろから抱きついたら
背中に・・・胸が・・・」

私「ばかーー!そんなこと考えてたの!?
私の心配はどこへいったのよ。笑」

あつと「いや,心配もしたよ?笑」

私「えーー。ほんとかなあ。それで待ってたの!?」

あつと「ばーーか!そんなことが理由なわけないだろ!
俺がどれだけ心配したか!ま,それもあるけど・・・笑」

私は笑った。

あつと「ゆい。お前に元気が戻ったみたいで
よかったよ。あんまドキッとさせんな。
俺の心臓もたないから。
だからちゃんと3食しっかり食べてくれ。頼むよ。」

私「あつと・・・わかった。気を付ける」

あつとはいつもふざけて
エッチなこととか言うけど
私が落ち込んでいるときとかに
必ずこういうことを言って笑顔にしてくれる。


じゃ行きますかってことで
あつとの家に向かった。(←結局行く。笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5414980・10/15

    ジェイミーさんへ
    ね~。ほんとラブラブ♡
    記事をノート見ながら書いていて,恥ずかしくなってしまうよ。笑

  2. ジェイミーさん(36歳)ID:5414889・10/15

    あつととゆいちゃん❤❤❤本当にラブラブだね✨

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3