カリフォルニアの恋

アラフォー独女の21から始まった私の国際恋愛遍歴(少ないですが、、)書いてます。。

  • 記事数 166
  • 読者 30
  • 昨日のアクセス数 101

元カレとの遠距離恋愛:会いに行く3

しおりをはさむ

2016/10/15 14:17:07

  • 3
  • 2

出発当日、朝の3時半に起きて支度をした。。久々の飛行機だし、ジョンに会うのが楽しみだった。。

どうやって再会しよう。。。考えるまでもなく、空港の外に出て車から降りてきたジョンを見た瞬間、スーツケースを手放して走り出し飛び付いた私だった。。こういう事が当たり前のように堂々と出来るアメリカが私は好きです。。。

その後、グレートソルトレイクを見に行き、ちょっと散歩。。。知ってます? ユタのあの身体が浮くソルトレイクは、臭いです、笑。小さいエビが繁殖してるらしく、汚い魚屋の匂いがします。。

その後、ジョンの家に行きルームメイトに会い、彼の部屋に。。変な感じだ。 8年前は一緒に住んでたのに。。。彼の部屋に入る行為は出会った頃の13年ぶりだ。。。

暫くしてルームメイトがいなくなり、家にはうちらだけ!!! する事は決まってます、笑。。

激しいキスの嵐から服を脱がし合い久々のエッチ♡ 胸を揉まれながら首を吸われて、次第に舌は乳首を転がし、もっと時間かけてもいいのに、我慢できなくなったジョンはとっくに濡れてる私の中へ入ってきた。。

気持ちいい。。彼の腰の動きとともに身体の奥で感じるジョン。。誰もいないから声も大きめに漏れてしまう。。私がイクまで我慢できなかったジョンは、もちろんゴムなしで中でイった。。。 妊娠しやすいように正常位で。。私は精子が出てしまわないように暫く起きずにそのまま横になっていた(事前に調べておいた情報。。)

私は本当に子供を産む心構えがあるのだろうか。。。正直わかんない、でも私にはタイムリミットがある。。考えると同時に試した方がいいのかもしれない。。ジョンの言う通り。

久々だったから20分後くらいに2回目に。。笑。 今度はゆっくり長めにしてくれたから、私もいけた。。満足♡

その後、彼の友達同僚とその彼氏の4人で夕飯へ。。ピザとビールでホロ酔いになった私は、帰宅後ジョンに真剣な質問をした。。。ちゃんとハッキリさせておくべき事。。。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミライさん(41歳)ID:5416244・10/16

    アレシアさん

    笑。。。小バエいましたよ! でも、真夏じゃなかったのと、風が結構あったからか、少なかったです。。

    浮いてみたかったけど、もう行かなくていいかなぁって所でした。

  2. シャンティさん(99歳)ID:5415539・10/15

    ソルトレイク、臭いですよね…
    しかも、私が行ったときは小バエみたいな虫がたくさんいたよーな”……

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 母乳が終った後の胸を見てタメ息

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3