ブログランキング15

Hypnotic

藤田先生と千晴編。

  • 記事数 167
  • 読者 1144
  • 昨日のアクセス数 21277

2016/10/15 13:30:10

  • 97
  • 0

翌朝は早めに家を出た。
義父の顔など見たくないし、幸せそうな母の顔も見たくない。


自転車を漕ぎ、通行量の多い道を風を切って走ってゆく。

私、寝不足で酷い顔してないかな…

例の公園の到着すると、黒い自転車が置かれてあるのが見え、その近くに男子高校生がいた。…浅野君だ。


浅野君の前を通り過ぎて黒い自転車の隣に自分の自転車をとめた。
彼はあくびをしながら、足を組みかえて石のベンチに座っている。

鍵を取って、そっちを向いたら、浅野君は私に手招きをした。

「…なに」

警戒しながら近づいたら、隣に座れと指示された。
仕方なく言っている通りにしたら、彼が私の手を握った。


「昨日、急に帰んなよ」

「だって…あんな可愛い子…彼女でしょっ」

嫉妬丸出しの声で反論してしまい、浅野君は面食らっていた。

「妬いてんのか?」
図星にかぁっと顔が赤くなり俯く。繋いでる手に彼の力が籠る。


「正直に言うと…元カノ。今は小林先輩と付き合ってるよ」

「え」

あの、3年生と?

「あいつあんなんだし、フラフラしてるから…でも、碧が嫌なら切るから」

「………」



詳しくは聞けなかったけど、結愛ちゃんは元カノで、今も交流があって、たまにエッチもしたりする仲?
そして、小林先輩とつきあってる…?

そんなフリーダムな関係ってあるの?私が言うのもあれだけど、節操なさすぎない?


困惑していると、浅野君はビー玉のような瞳で私を見つめる。
私も視線を投げかけると、ぐいっと身体を引き寄せられて、唇に吸いつかれた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  2. 整形手術を良く思わない理由は
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3