ブログランキング16

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1038
  • 読者 1175
  • 昨日のアクセス数 21769

787 おはよう、大虎

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/10/15 10:36:28

  • 141
  • 0

体全体に力が入っていない人をひん剥くのには、体力がいる。

靴下を脱がす。上着が厄介。ゴロゴロとあちこち動かして、やっとだ。
それからワイシャツ、あああ、なんだこれは、ファンデーションか、チークか、カラフルだわね。
口紅もついてるぞ、おい!
それからズボン。ベルトを外して、足元から引っ張る。
これでパンツ一丁。
さて、着せるのも大変だわ。
なのでバスタオルを巻きつけて、布団をかぶせた。
ハンガーにかける時に、ポケットから名刺が数枚出て来た。
キャパだな。
アキナ、スミレ、ユカ、それは、テーブルの上に。
嫌がらせのつもりじゃないからね。

そして私も潜り込む。と、同時に洋平が絡みついてくる。
うー、臭い、ウザい、酒臭いのと、入り混じったような香水の匂い。

事情があるのだろうから責めはしない。でもよ、でも臭い。とてもじゃないけど、これは後ろを向かせてもらうわ。

朝はかなりごゆっくりの洋平さん。それは静かに降りてこられて、髪が少し濡れているのはお風呂だね。
そう、取り敢えず匂いは抜かないと、私よりも煩いのがいるからね。

『はい!コーヒー!』

耳元で言ってやったら顔をしかめた。頭、痛いですか?痛いですよね。ムヒヒヒ。

その私の声でなのかコタの泣き声が。
ありゃ、また起こしちゃったか。

引き戸をが空いて、猛禽が顔を出した。

『おはようございます。』

『おう、来てたのか。』

『はい、お世話になります。』

『コタ、起きてる?』

何気に忍び足で部屋に近寄る洋平、

『洋平さん、お酒、抜けました?』

晴美の一撃、見事にくらったわ。

すごすごと引き返す洋平、

『悪かったな。連絡入れる間がなくて、ああ、参った。』

『たくさんのおねえさんが遊んでくれたみたいだね。』

『ああ?ああ、名刺か、あんなもの捨てたわ。だけどな、』

『聴いたよ、藤井さんに、アキナだって。』

『うん、あれだけはな、もう少し聞きたいことがあるから。それでも図太い女だわ。、まあ、あんなものかな。
あ、変なふうに取るなよ。いつも藤井が一緒だからな。』

なんとなくわかるので、それ以上は聞かないけど、まあ、頑張ってると言うことにしておきましょうか。

車を駐車場に置きっ放しなので、取りに行くそうで、付き合えと言われたんだけど。

今日は休みなんだけどね。


おはようございます。日毎に朝、寒くなりませんか?
ここ2、3日の事なんでしょうか。

それでもかなり強い陽射しがでてきて、気持ちがいいです。
よく晴れたこんな日は、有効に使いたいですね。
人ばかりの繁華街には行きたくない気分です。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ここ数日、決算処理で毎日2〜3時間の睡眠でした。昨日、や...

    restart

    • 44
    • 0
  2. 予定していた全部の買い物が済んで、家に帰ってきたのは4時近く...

    しのぶ

    • 130
    • 11
  1. グッタリと寝ている洋平の靴下を脱がす。それからスーツの上着、...

    しのぶ

    • 192
    • 13
  2. 寒いのに湯たんぽはどこに行ったなんて思ってたら、戻ってきたん...

    しのぶ

    • 115
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 逆走してきた対向車から文句
  2. 上司から突然気を使われて困惑
  3. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3