ナオさんのブログ

  • 記事数 2
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

下着について……( ´_ゝ`)

しおりをはさむ

2016/10/15 10:11:36

  • 0
  • 0

22才です。
人それぞれだから、いいのだけど。。。

私、化学繊維のサテンの下着がどうも好きじゃないというか…
肌がたまに赤くなってしまうの。
だから、今までずっと、下着は綿100%の下着しかはいたことがありません。
高校卒業くらいまでなら、普通にジュニアショーツみたいな、サイズも160とか165の水玉とか無地の綿ぱんつの子もいるから、恥ずかしくはないだろうけど…
でも22才で、素材が綿の下着がなかなか見つからなくて、結局、縞とか水玉とか無地の下着になってしまうの。
まして、私のスリーサイズだと、Mが大きいのょ(>_<)
ためしに、旦那さんが冗談で「女児用の150とか160のはいてみたら?」と言われたので、半分冗談で買ってはいてみたら……「ちょうどいい…しかも綿100だから履き心地もきもちいい笑」と感服(*´ω`*)
さすがに150はピッタリすぎたので、それいらいクローゼットの中に入りっぱなしですが、普段は160と165のサイズの高校生がはくような「ジュニアショーツ」を愛用しています。ハズレがないの笑
外に洗濯するときは、ちょっと恥ずかしいけど笑
スリーサイズが79-55-78の幼児体型の私にとってはちょうどいい(自虐)

普段、綿100%の下着の方っていらっしゃるのかしら?

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3