ブログランキング96

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 284
  • 読者 136
  • 昨日のアクセス数 2601

2016/10/15 18:52:52

  • 5
  • 0

うつむき加減で話しかける

「どした?」
「赤ちゃん...欲しい?」

しばらく黙り込みこう言った

「俺は、お前に任せる。産みたいなら毎晩頑張るだけや!笑」
「今は、考えられないんだよね...」
「わかってるよ。だから、お前に任せるんやで?無責任な言葉に聞こえるかも知れんけど」
「ありがとう」

しばらく無言のまま、テレビをみていたけど内容は覚えてない。

「明日から仕事やし、デート行くか!」
「どこいくの?」
「あてもなく...」

私に気を使ってるのだろう

「たまにはいいかもね 笑」

着替えを済ませて、街へ繰り出す!
本当、あてもなくブラブラと。
疲れたら休憩。目的を決めないで人の流れに方向を変えて歩いてみる。

「あつしー ゆみちゃーん!」

遠くから聞いたことのある声が...

「おーい!あつしー」

最近、今朝来た人だ!

「こんにちわー」
「こんちゃ ゆみちゃん かわいいよなぁ 笑」
「それよりどした?」
「あー、あの段ボールの中身 すげーぇな!」

あっくん...慌ててる
段ボールの中身なんだろう?聞いちゃう?

「お、お前なぁ...その話するか?」
「あっ、感想言いたくてさ」
「段ボールの中身、なんだったんですか?知りたいんですけどー」

男二人でアタフタ...アタフタ

見てると楽しい 笑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 30代がカチューシャしたら痛いか
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3