ジジさんのブログ

  • 記事数 21
  • 読者 87
  • 昨日のアクセス数 417

つけたし

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/15 16:44:47

  • 5
  • 0

前の記事は勢いに任せて一気に書いたので、スムーズに事が運びすぎて彼が女慣れしていて童貞に見えないとの指摘がありました。

まず、彼(ハルくん)とのlineや会話は何食べたとか日常会話が多くて、その中から二人の進展に関わることだけ抜粋して綴っています。

lineでの会話は割とスムーズでしたが、写真を交換して初めて電話したときはまったくダメでした。

私から話掛けないと無言になってしまい、最初は私の質問責めみたいな形に。
私も緊張してたけど、そこは年上の私がリードしてあげて少しずつ普通の会話になっていきました。
彼の緊張を解くために、話しやすい!面白い!優しい、可愛い!とにかく褒めまくりました。

彼は女性と長電話すら初めてで、うまく話せるか不安だって言ってたけどそこは自信をつけてくれたみたいです。

30分くらい電話して、最後の方に
「明日会って華子さんが嫌じゃなかったらハグしてもいいですか?」発言まで出ました!

彼は童貞なんだけど、女の子としてみたいことが妄想で膨らんでたみたいです。
「僕、キスとハグが大好きでずっとしていたいくらいです。あ、したことはないんですけど、夢です!」


女の子じゃなくて、オバサンですみません。しかも太ってます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3