38歳、独女、エステティシャン、男嫌いが婚活してみた

人だか獣だか区別のつかない人とは付き合いたくないです。

  • 記事数 148
  • 読者 42
  • 昨日のアクセス数 28

婚活のつぶやき、Mくん

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 婚活

2016/10/15 08:42:36

  • 2
  • 0

Mくんの事が好きだ。

好意は最初からあった。
謙虚だし寂しそうだし心が真っ直ぐで綺麗だから。
だけど、その好意は付き合うとかそういうものではなくあくまで単なる傍観者で..

ただ、ここ数日の自分の心の中を覗いてみると、
病院に行きワクチンを接種したり、
Mくんとの連絡がとれないと強い寂しさを感じたり、
引き返せないぐらい好きになってしまっているのかもしれない...

それだったら、会ってみよう。

会ってみて、
もしかしたら嫌いになれるかもしれない。

生理的に受け付けないタイプかもしれない。

それだったら、スッキリ別れられる。

私はそう決めると早速、
病院の帰りにMくんにラインする。

ねえ、私、
会ってもいいよ。
決心ついた。

そうラインすると、

直ぐに返ってきた。

ほんと??!!
とMくん。

うん。
と私。

予定、合わせよ。
決めてさ。
と私。


嬉しい..
僕のこと真剣に考えてくれるようになったんだね。
とMくん。


...そうだよ。
どちらにしろ貴方のこと真剣に考えるようになった。
と私。

どちらにしろ?
とMくん。

それより、予定合わせよう。
と私。

うん、
とMくん。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3