エレナさんのブログ

  • 記事数 42
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 12

日々の疲れ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/15 07:14:24

  • 0
  • 0

自営のアイツの経理を再婚と同時に始めた。
外に仕事へ出るよりも子供達の側に要られる。
最初は、子供達の側に要られること感謝した。
離婚して、シングルになり、側にいて欲しいときに、いられなかったから。

でも、最近は、子供達が、大きくなって外で仕事に出て自分の収入が、欲しくなった。
浪費家のアイツには、預金がない。
少し収入に余裕の有るときでも、預金に回すのでは、なく、ギャンブルに使ってしまう。

だから、アタシ自信の預金が、欲しい。
子供達が、アタシから自立するときに、持たせてあげたいから。
自分の将来が、怖いから。

でも、外で仕事は、させてもらえない。
何故?不思議に思ってた。
理由が、解った。

外で仕事をするようになると、色々な人と関わりを持つことになり、アタシにイイ人が、出来ると思っているらしい。
自分は、女遊びするくせに、妻は、俺のもので、鳥籠の中に閉まっておきたいのだ。
それに、アタシに収入が、出来ると、ある日突然家から居なくなると思っている。

確かに、ギャンブル依存・女遊び依存のアイツと時期が来たら別れようと思っている。
それを見破られている。

別れたくないのなら、ギャンブル依存・女遊び依存をやめて、自分自身変われば良いのに…
それすらしないアイツと居ても、楽しくない。
アタシには、嘘ばかり。
詐欺師みたいな事をして自分の欲求の為に女を騙し、身体の関係を持つ。
夫婦の間に、営みが無いわけでは、ない。
なのに、違う女とやりたい。
どこまで、性欲が、強いのか…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3