いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 810

140.変わらない誠

しおりをはさむ

2016/11/01 19:16:20

  • 143
  • 6

翌朝は陸が大樹を学校まで送って行ってくれた
その間に私は家事を済ませ身支度を整え出勤準備


送って行くだけならそんなに時間かからないはずなのに陸が戻って来たのは40分くらい経ってから






私『遅くない?何してたの?』

陸『来てた父兄の方と話してた♪♪』

私『‥.....え?』

陸『大樹送ってそのまま帰ろうとしたんだけど話かけられて.....で、話こんじゃった(笑)』

私『あははは。もうお知り合いになったの?(笑)』

陸『結婚されるんですね~って言われた(笑) 土日は父兄が車出しするんだってな?俺も時間ある時は車出すから遠慮なく言って?』

私『え~いいの?私、仕事の都合で休みがなかなかないから月イチくらいしか車出せなかったの。でも皆理解してくれて出せる時でいいからって言ってくれてたんだ。有り難いよね~。』

陸『さっき話したお父さんもめちゃめちゃ感じのいい人だったよ♪♪』

私『私と陸で1回ずつ出せれば少しは役にたてるかな?』

陸『俺も月に何回かは土日に休み取る方向だし、二人が休み重なった時は2台出せばいいじゃん?』

私『うん!ありがと~ (*´ー`*)』





帰りも陸が大樹を学校まで迎えに行ってくれるとかで
父兄の方にだいたいの帰校時間を聞いてきたらしい



今日は陸はご両親との観光地めぐりにはついて行かず家で仕事をすると言って
「夕飯はカレー作っておくから終わったら真っ直ぐ帰って来いよ~」って送り出してくれた






この日は日曜日ってこともあってか忙しくて激疲れだったけど足取り軽く急いで家に帰った





すると、お久しぶりぶりぃ~の海老原一家がいたよねぇ~( ; ゜Д゜)💦






私『来てたんだー?』

陸『昼間、観光中のお母さんから連絡あって夕飯はまた実家でってさ。誠さん達も誘って~って言うから電話して来てもらったんだ(笑)』

誠さん『そろそろ俺の顔見たかっただろ?』

私『全然。』

誠さん『本当は会いたかったくせに~( ´∀`)σ』

私『誠さんが私に会いたかったんじゃないの~?』

誠さん『あ~それはあるかもな♪ 最近張り合う相手がいなかったからつまんなくてよ~ ┐(´д`)┌』

私『知らないわ💨💨』

真里『あ~なんかこの感じ久々~(*>∀<*)♪♪』

陸『そうなの?(笑)』

真里『まだ序の口だけどね(笑)』

陸『へぇ~。なんか楽しみだな♪♪(笑)』

私『楽しまなくていいから💨』

真里『引っ越しまで1ヶ月きったね~♪荷造り大変なら手伝い来るから遠慮なく言ってね?』

私『ありがと~♡ その気持ちだけで充分だよ♡』

誠さん『そんなこと言って引っ越しの数日前に「手伝って~」って助け求めて来ても知らね~からな?』

私『誠さんには求めないし💨 真里にしか求めないから安心して~💨💨』

誠さん『俺の大事なカミさんをそんな簡単に貸し出ししね~よ?』

私『真里は誠さんと違って優しいから来てくれるもん♡ それにね、貸し出しって.....真里は物じゃないんだからレンタルするみたいな言い方やめてくれる?早く私の大事な大事な親友に謝って~ (ーё一)』

誠さん『家に帰ったらたっぷり謝りますから~( ̄O ̄)』

陸『どんな風に?(笑)』

誠さん『まぁ~謝ると言うよりは日頃の疲れを癒すべくマッサージからの全身愛撫?(笑)』

真里『バカ野郎(笑)』

私『あははははははは。』

陸『誠さん達すっごいいいコンビだね(笑)』

私『真里が誠さんを調教してるおかげで誠さんがまともな人生を歩めるんだよね♪♪』

誠さん『俺は馬かっっっ💨💨』

私『‥.............あははははははははは。』(←ツボった)






覚えてますか?
私が高校1年、誠さんが高校3年時のあの冬に3カップルで遊園地に行った時のことを(笑) ヾ(≧∀≦*)ノ〃



私が誠さんを見て爆笑したことありましたよね?



あの白馬にまたがった誠さん .....(笑)
(↑メリーゴーランドにて)




「俺は馬かっっっ」の言葉であの影像が鮮明によみがえり大爆笑した私




陸はもちろんだけど誠さんも真里も私が笑ってる原因が分からなくて(←そりゃそうだろう(笑))....
残念ながらこの笑いを共有してくれる人はいなかったけど久々にお腹抱えて涙流して笑った




そしてそんな私をめっちゃ冷めた目で見ていた海老原誠.....







チッ Σ( ̄皿 ̄;;💢💨

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5519070・11/02

    ジェマさん

    来たよ来たよ、誠がキタ~~~~~っ(笑)

    え?会いたかったの!?
    誠に!?誠だよ!?あの誠だよ!?(笑)
    影の人気者なのね、あいつ💨💨 (笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5519063・11/02

    キャロラインさん

    五郎丸さんが白馬に跨がってるの想像してみて?
    ん?五郎丸さんなら似合うか!!(笑)
    それが誠さんだと笑っちゃうんだよヾ(≧∀≦*)ノ〃
    はぁ~また海老原家と遊園地行って乗ってもらおうかなぁ~(笑)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5519061・11/02

    シアンさん

    ヒットしなかった(笑)←ググった奴(笑)
    深キョンとか全く関係ないのが出てきた(笑)
    でも流鏑馬の画像も出てきて、また誠さんと重ね合わせて笑っちゃったよ(笑)
    白馬ではなかったけど( *´艸`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3