シホとのんちゃん。

掴み所のないのんちゃんに振り回される毎日…でもHappy*

  • 記事数 224
  • 読者 496
  • 昨日のアクセス数 499

同棲、5

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/10/16 02:18:04

  • 91

結局、あの後のんちゃんと話し合って、やっぱり結婚を前提とした同棲を許してもらうようお願いする方向で、パパママに話してみることにした!

年末帰ってくるときに話してもいいけど…前は急げ!
話し合いがまとまってすぐに連絡することに。

同棲期間は1年。
お財布も共同にしてしまい、節約を頑張る!
籍を入れる日は、再来年の4月10日に設定した。

「今が12月だから…あと1年4ヶ月弱だね。」

「うん。
28歳になる年だね。」

「28かぁー。
私達ももう立派なアラサーになる頃だね!」

「ていうか…26の今ももうアラサーなんじゃないの。」

「や、26はまだギリセーフじゃない?(笑)
ダメ?
ていうか、そろそろ時間だ。
準備ok?
大丈夫?」

「あー、緊張する。
お前なんかだめだって言われたらどうしよう…」

「そんなことのんちゃんが言われる訳ないよ(笑)
しかもパパとメールのやり取りして仲良しだし。
私は全然心配してないよーん。
じゃ、押すよ!」

LINEのビデオ通話のボタンを押す。

すぐにママが応答した。

「ハロー♡
マイベイビー♡」

投げキッスの嵐(笑)

「ママー♡
元気?!」

「元気に決まってるじゃないー。
あ、パパも元気よ!
ほら、パパ、早く来て!
レイジくん、お久しぶり。
お変わりないかしら。」

「こんばんは。
おかげさまで元気にしてます。
お父さんもお母さんも、お元気そうで良かったです。」

のんちゃんってほんと礼儀正しいんだよね♡
さすが接客業!

「シホー、レイジくん。
元気そうでよかった。
こっちはね、もー、寒くて寒くて。
昨日もさぁ、大雪が降ったんだよ。
パパ昨日は郊外の店舗をまわってたから…」

「ちょっと!
パパ。
今日はレイジくんが話があるって連絡くれたのよ?!
パパが長話する日じゃないのっ。
もー黙って?」

「あ、ごめん(笑)」

パパかわいそー(笑)

「さ、レイジくん!
お話って何かしら♡」

ママの画面越しの圧がヤバイ(笑)
表情が期待に満ち溢れてる…。
だ、大丈夫かな…。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 不妊治療する人は金持ち多いのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3