スズさんのブログ

  • 記事数 96
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 17

一日仕事3

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/15 01:05:28

  • 2
  • 0

いつもと様子が違う。


いつもは2~3時間ずーっと開かなくて
開きだすとお互い10分くらい
開きっぱなしなのに。


どうして??


!!・・・。


何もないよね?
何もないよね?
何もないよね・・・?



何だか嫌な妄想が膨らむ。



アイツはクライアントを呼ばず、
彼女だけを誘って
彼女を逃さないようにして
だからFBなんて開けずに
何処かに行ったんじゃないか?



それからしばし、
お互いがスマホを触らない事情が
あったんじゃないか?



しばらくして
どちらかがトイレとか行ってる間に
スマホを開けたんじゃないか?



何故か二人は
気まずくなり
おやすみメッセしなかったんじゃないか?


それとも、
何かに満足して
二人の事を家族に嗅ぎつけられないように
おやすみメッセをしなかったんじゃないか?




考え出すと
ロクな事にならない。



夜まで仕事しとけば良かったな。
そうすれば、
余計なこと、
考えずに済むから。


もー嫌だな。

自己嫌悪。


自己嫌悪感の強い人って
自分が辛くなる妄想が
止まらないんだって。



……。



妄想を止めたい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3