ヒミツだらけの人生

今までの出会いや恋愛、不倫… いろんなヒミツがあります。

  • 記事数 117
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 14

玲哉16~遠いけど~

しおりをはさむ

2016/10/14 23:40:45

  • 4

玲哉
「そうか、そうか。分かったよ。別れようって言われるのかと思ったよ♡正直ホッとしてるよ。遠距離でもオレは続ける自信あるよ。しっかり結果残してななこのこといつでも迎え入れられるようにしとくわ。
あと、ななこ。こんなに悩ませて本当にごめん。」

玲哉は、わたしの気持ちをやさしく受け止めてくれた。

こうして私たちの遠距離恋愛がはじまった。

心配事はひとつ・・・・


新しい彼女作りませんように。

あの、関西弁の女の子が頭よぎった・・・・

玲哉に釘をさしておいた。
「そっちで彼女作らないでね。作るならわたしをフッてからにしてよ。」

焦りながら「それはない大丈夫。」と言っていたが?

さぁ、どうなることか。


玲哉の移籍先はわたしの県からかなり遠い。


交通費だけで数万円かかるし、時間が必要。
2泊以上でないとゆっくりできないのでわたしの休みが貴重な3連休の時を使って行くことにする。

2ヶ月後、玲哉の新天地へやっと行ける。
玲哉が飛行機のチケットとってくれた。
気が利く♡

それまでマメに連絡していたのであまり離れている気がしなかった。

わたしは地元のお土産を買い込んで玲哉のところへ出発。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3