月明かりの下で。

揺れたり もどったり 遍歴から今。。。

  • 記事数 197
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 26

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/14 23:26:39

  • 2
  • 2

大輔も私も

Facebookは友達申請してないし、表示も制限してるから見るには制限がある。

以前の嫁さんに誤申請があり、大輔には申請出来ない。

逢ってる最中、スマホを弄りFacebookを眺める。


で、インスタを始めた大輔の事は以前も書いたけど、今日はなんと!祭あとの姿がアップされていた(笑)それもなんだかオッサンくさい❗(笑)

ジーっと見ながら、ぶっさいくに写ってる❗(笑)とひとりニヤニヤ…。

ひとりで良かった。誰かの前で見たらヤバかった~💦

コメントは入れずに眺めるだけ✨

わー、一気に逢いたくなった!

…。でもいつも、こんなにぶっさいくじゃないけどな~💧(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 紫さん(99歳)ID:5414977・10/15

    えりあーぬん~🎵

    私もインスタにはさらしてないー!
    Facebookはちかしいひとしかおらんからなー。。

    スマホの中に、大輔がむっちゃ笑ってる画像があって、淋しー!ってなると見てる…キモ(笑)

  2. エリアーヌさん(39歳)ID:5410816・10/15

    わかるわかる!
    でも、めっちゃ写りええのとかもあるよなー(笑)

    私は一切、顔出ししてないけどなー

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3