いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 168
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 983

139.陸の前で許されること

しおりをはさむ

2016/10/30 18:13:59

  • 152
  • 4

な~んにも言わず私の背中に腕をまわすと
上から下、下から上へとその腕は何往復もしながら
優しく優しく背中をさすって私の気持ちと涙が落ち着くのを待った






私『ふぅ~‥.....』

陸『....‥.....落ち着いた?(笑)』

私『ごめん....ありがと。もう大丈夫 (*´-`)』

陸『謝るのは違うだろー?俺の前で涙を流せってお願いしたんだから謝るのは間違ってる💨』

私『ふふ(笑)‥.....さっきのも今のも悲しい涙じゃないよ?』

陸『うん....(*´ー`*)』

私『再婚同士だけどさ.....それぞれの家族があんな風に楽しく過ごしてくれるの見たら幸せ感じて涙が込み上げて来ちゃった....(笑)』

陸『最近どうしたん?本当に涙脆くなったよな?(笑)』

私『年のせいかな.....』

陸『あ~それもあるかもな♪』

私『‥......‥.....離れて💨💨』

陸『あははははははは。急に素の奈津美で戻ってくるな💨(笑)』

私『ブッ💨(笑)』

陸『俺ね最近、奈津美見てると「あっ、泣くな」って言う時が分かるんだよね(笑)』

私『何で?』

陸『涙を堪えているのを見せないとするからなのか必ず下向くし.....誤魔化すように動き出すから(笑) 』

私『そうなの?じゃあ、これから泣く時は下向かない、動かないを心がける。そうすればバレな‥.....痛ッッ💦💦』



ものすごい睨んで私の両頬をムギューと引っ張った💦💦
ストレッチ素材じゃねーわ💨



陸『俺言わなかった?全部受け止めるって.....。それって奈津美にとったら迷惑なの?頼りにならないから俺の前で涙は流せないんだ‥.....。』

私『‥.....しょんなほとひってない(そんなこと言ってない)💦💦』

陸『俺には心ひらけないってことだね‥.....』

私『ひが~う(違~う)💦💦 わはったはらはなひて(分かったから離して)💦💦』




ムギューしていた手が離されじっと私をガン見する陸にビビったけど飛び付くように陸に抱き付いた





私『.....陸、ありがと....。そんな風に私のこと気にかけてくれてありがと.....。嬉しいよ.....。誰かに自慢したいくらい嬉しい.....。もう陸の前では我慢しないから.....しっかり受け止めろよ?(笑)』

陸『やり直~し💨💨』

私『あははははははは。』

陸『任せておけなんて言えるか💨 さっ、♪もう一度 もう一度 生まれ変わって~♪言い直し!!』(by 小柳ルミ子〔お久しぶりね〕)

私『チョイス古ッッッ(爆笑) あはははははははははは。』

陸『ツボらなくていいから💨💨 ‥.....言って?』


    (笑いがおさまるの待ってる状態)


私『‥.....‥.....全部ぜ~んぶ受け止めて?』

陸『全部ぜ~んぶぜ~~んぶ受け止める!!俺の前では我慢はするな!!‥..........オナラだけは我慢しろ(笑)』

私『‥.....こきまくる(笑)』

陸『おいっっっ(笑)』

私『あはははははは。私、陸のまえでオナラしてる?』

陸『言われてみればしてないね?(笑) まぁ、自然なものだからオナラも全然してくれて構わないよ?(笑)』

私『プップップーッてしてもいいんだ?(笑)』

陸『斎藤さんかよ💨 涙もオナラも全部受け止めてやる!! かかってこいや~~~~~(笑)』

私『高田延彦かッッッ(笑)』

陸『あはははは。‥..........奈津美と出会ってから結婚するまでに20年かかったけど今度こそ奈津美を幸せにするから‥.....。何があっても奈津美の一番の味方でいるから.....。信じてついてきて......?』

私『うん......。私も陸の一番の味方でいるからね?』






陸は何も言わなかったけど微笑んだ表情が「ありがと」の返事なんだよね?
もしかして.....泣きそうだったのかな?(笑)


私も陸の涙受け止めるのにーーー (*´∀`)
でも、そこは陸のプライドがあるのかもしれない.....
泣きたかったってことは秘密にしてあげる~♪





って、そもそも本当に泣きたかったのは定かじゃないけどさ.....(((*≧艸≦)ププッ

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5509908・10/31

    キャロラインさん

    意外に男らしいの(笑)( *´艸`)
    時々赤ちゃんになるけどね(((*≧艸≦)ププッ

    そうそう、まさかのルミ子歌ったからね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    もう年代分かるよねー(笑)
    りっくんたまにぶっ飛びます( *´艸`)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5509907・10/31

    ふくちゃんさん

    1番の味方って心強いですよね(*´∀`)♡
    陸も私が落ち込んだりしているとよく言ってくれます♪

    応援団でいてくれるなんて嬉しいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)♡♡♡
    その応援団に私もチアで参加します!!
    嘘!ムリムリ!動けない(笑)
    しかも私の応援団に自分が入るって.....アホだね( *´艸`)

  3. キャロラインさん(42歳)ID:5509647・10/30

    本当、陸君男らしくて格好良いね〜(´∀`)
    大人の男だわ♡
    小柳ルミ子チョイスは大人の男通り越しちゃってるけど・・

もっと見る

関連するブログ記事

  1. その日の夜陸の帰りが遅くてなんだかんだ寝室に行けたのが日付が...

  2. sixth 18

    2014/08/24

    「うちは…特別高等警察といって、かなり特殊な機関の…その中で...

  1. 私『‥.....勝て‥.....ない‥.....?』陸...

  2. #こだま#灯琉が大きく息を吸った。『行きたくな...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 離婚する為に部屋を探す女性
  2. 小学生に「品が無い」と叱った
  3. 離婚する為の貯金が出来ていない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3