ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5750

性感マッサージへの入り口  その3

しおりをはさむ

2016/10/14 22:59:27

  • 58
  • 1

オーナーの奥さんが出会ったマッサージ師さん


もともと、アロマセラピーをしている
男性セラピストさん


インターネットで
性感マッサージなどを調べている時に
「男性マッサージ師」
「男性セラピスト」
などのあたりのキーワードで
検索された中から見つけたみたいです。


奥さんは、抑えられないくらいの
性欲をどうにかしたいと思って
そのお店に行こうと決意したみたいです。


不倫や浮気はできない。
でも男性(男性セラピスト)から
アロマセラピーで肌を触られるのは
罪ではない


「そういうふうに自分に
 理由づけしたのかもねぇ〜」


なんて話していました。



でもでも。


私などが思うには
そこまで性欲が強くなっていたら
普通にアロマセラピーなどを
男性から受けていたら
それこそ、
性欲が抑えられなくなって
危ないことになっちゃうんじゃない!?


それを奥さんに聞いてみたら
半分はそんなことも予想して
ある意味、ちょっと決心していたみたいです。


つまり、もし何かそちらの方に進んでしまったら
その時はもう受け入れよう


そんな気持ちも半分あったようです。



♡いざ実際にアロマのお店に行ってみて、どうなったかは
 また書きます

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. セリナさん(38歳)ID:5606235・11/16

    いや〜面白いわ〜
    楽しいわ〜(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3