ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 268
  • 昨日のアクセス数 525

ハードルの高いへや。

しおりをはさむ

2016/10/14 22:58:47

  • 10
  • 2

映画デートの後の仲良しTIME。

【どこか、行きたい?】

「Darlingは、どこに行きたいの?」

【白いお財布に入ってるカードのとこ。】
(ホテルのメンバーズカード(^_^;))

この時、彼はとーっても普通にジェントルな雰囲気で
何かこう、セックスを感じさせない。
そういうのも、嬉しい。

「いいよー。行こう」

【ホント?(`✧ω✧´)】

後は、彼に任せてお部屋まで。
ところがなんとまー!最初のお部屋が!!
磔台だの、なんかこわい椅子だの、鏡だのある部屋で!

「ここは、やーだー(>_<。)」

【んー?honey楽しめると思うけどな】
(真面目な顔)

「怖いよ、やだよー、変えてほしい」

【ん!じゃフロントに言って変えてもらおうな】

SMルームでしたね。
いかにも、いかにも、いかにもな!

赤と黒って色合いも、いかにも過ぎる。
SMっても、私はラブラブないじめ愛くらいでいいので
ハードルの高い部屋でした。

逆に
【お?面白そうじゃーん】って受け入れてる
Darlingがこわかった……。


あ!ホテルの方へ
すみませんが、お部屋の特徴を
ぱっと見でわかるようにしてくれてたら
助かります。(^_^;)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. honeyさん(99歳)ID:5425243・10/17

    リオさんへ
    コメントありがとう(๑•ω-๑)♡
    「君の名は」を見ました。
    Darling、くしゅくしゅ泣いてましたよ。

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5416515・10/16

    映画なに観ましたか?ホテル行きたいな~p(^-^)q

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3