マイナス10キロ目指す産後ダイエット☆

妊娠中15キロ太り産後半年でまだ8キロ減。10キロ減らす記録用ヽ(`Д´)ノ

  • 記事数 52
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 14

2016/10/14 22:45:02

  • 1
  • 0

決戦まで34日!

前回から±0.0キロ(^^;;
トータル−2.3キロ
目標まで7.7キロヽ(`Д´)ノ
体脂肪率35.7%(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


朝食☆ポン酢おろし牛丼、サラダ、味噌汁

昼食☆アメリカンドッグ1/2、焼肉おにぎり1/2

夕食☆焼きそば、豆乳(16時)

間食☆無し

運動☆ホットヨガ1時間

ホットヨガ3回目。

向かう途中、何だか早くも面倒くさくなって、でももう3か月分会費払っちゃったしレッスン予約したし行かなきゃと(^^;;

でもレッスン始まったら楽しくて。。。デブだからまぁキツイポーズもあるけど。

今日は終わった後身体が凄く軽くなった気がした。身体の歪みがちょっとは取れたのかな?

夕飯が早かったのもあるかも。

レッスンの前後2時間は食事しないようにって事でこんな時間に。

普段も6時くらいまでに夕飯食べられたらもっと痩せそうなのになー。

家に帰るのが6時すぎだからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それよか今日は炭水化物摂りすぎたヽ(`Д´)ノ

炭水化物嫌いになれたらいいのに。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 誕生日に元彼からケーキが届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3