ユウコさんのブログ

  • 記事数 61
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 1

アリーさんへ☆

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2016/10/14 21:37:05

  • 0
  • 2

占いの結果が出ましたので、お伝えしますね☆

片思い中の方に11月気持ちを伝えることについてです
気持ちを伝えるのはもう少し待っていた方が良さそうです。
対策としてお互いもう少し仲を深める事をして下さい。
連絡などは、あまり積極的にはしない方が良ささうでした。全くしないわけではなく、積極的にしない方が良いです。

11月はお互い仲を深める事をする時期になります。想いを伝えるというよりか、2人で出掛けるなどをしてみた方がいいですよとカードから伝わりました。まだ告白などな時期ではない気がします。

彼の気持ちも見させて貰いましたが
恋愛よりも何か忙しい事やらなければいけない事があるように感じましたよ。
まだアリーさんに対して、緊張感がありそうです。

ですのでまずはもう少し仲を深めることが必要になってきそうです。

想いを伝えるのに良い時期ですが
やはり11月は2人で楽しめる事をすること。
1月に告白のチャンスがありそうです
思い切った告白が成功すると出ました。
8月にもなにかがスタートするカードが出ました。恋のスタート、恋愛のスタートです。


最後に対策ですが、今まで彼を想って来たアリーさん。彼の事も分かっていると思います。その今までの経験を生かして下さい。


応援しております(^_−)−☆

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユウコさん(90歳)ID:5410301・10/15

    アリーさん
    こちらこそありがとうございました☆

    そうですね、良い関係になる為もう少し待っても良さそうでした。

    彼のお仕事の事様子を見ながら行きましょう。

  2. アリーさん(29歳)ID:5410186・10/15

    ユウコさん

    ありがとうございました!いつもすごく丁寧に見てくださり感謝しております✨
    11月はダメなんですね〜😭
    何となく今年中に白黒つけようと思ってたので、11月と思っていましたが…
    確かに彼は今仕事関係で試験を受けるようで、それに時間を割いてるんだと思います。
    もう少し長い目で待ってみようかなと思います!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3