ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1753
  • 昨日のアクセス数 7398

性感マッサージへの入り口  その2

しおりをはさむ

2016/10/14 20:46:03

  • 62
  • 0

いろいろな話題は出ましたが、
性感マッサージ関係のことに
話を絞ってお話ししてみますね。
その時出た他の話も
なかなか面白かったですけど(笑)


すごく真面目そうに見えた
オーナーの奥さん。


実は旦那さんとは
かなり筋金入りの
セックスレス


下のお子さんを妊娠して以来
旦那さんとは
セックスは全くなかったとのこと。
20年以上、セックスレスだったそうです。


私など全然足元にも及ばない


かといって、浮気とか不倫とか
誰か彼氏さんやセフレさんを作る
といったような事は
考えなかったそうです。


正確に言うと、そういう人がいたら
性欲が満たされるかもしれないけど
でもやっぱり
そんなことをしてはいけないと
思っていたそうです。


でもやっぱりアラフォーぐらいに
なってくるにつれて
ますます性欲が強くなってきたのと
更年期を迎えた頃に
もう抑えられないぐらい
したくてしたくてたまらなく
なってきたそうです。


近くに男の人がいたら
誰でもいいからしてほしい。
もし誘われたら、
本当に誰とでもしていただろう
と言うぐらいに
たまらなくなっていたそうです。


更年期になると
性欲が減退すると言う話は
聞いたことはありますが
「我慢できないぐらい性欲が高まる
ことも普通にあるのよ」
との事でした。


だけどやっぱり浮気はできない。
必死の思いで耐えて
とにかく自分で鎮めていたそうです。


自分で‥‥‥は、
「本当にいろんなことをやったわ」
って、体験談を語ってくれました。


おもちゃも使ったし
それもいろんな種類使ったし
いろんな体位も工夫してみたし
自分でアナルも潮吹きも
したこともあるそうです。


その飲み会の3次会の時や
その後も機会があると
結構具体的に(恥)
いろいろなやり方を教えてくれました。


そんな中でオーナーの奥さんは
男性マッサージ師さんと
出会ったようです。



♡続きはまた後で書きます!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. ママ友からLINEで絶縁宣言された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3