全く役に立たないダメ人間観察日記。

ダメ人間。 えぇ、私の事です。

  • 記事数 2
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 1

観察日記1日目 【我が婚約者様】

しおりをはさむ

2016/10/14 17:18:57

  • 0
  • 0

観察日記1日目 晴れ

今日からブログ始めてみました。
ダメ人間でありニートであり
全く世間の役に立たない私の日記なので
不愉快になる方は悪い事は言いません
ほんとーにお逃げ下さいεε=(((((ノ・ω・)ノ



本日は朝から我が婚約者様(I氏)がいらっしゃいました。
おい、朝から暇なのか大学生。

我が婚約者様は私が言うのもなんですが
ものすごーーく優男です。
私の友達には二次元から召喚したのか。
とか言われます私には勿体ないです。

厳つい人が好みの親しい友人には
ヒョロ太郎とか言われてますが
(ネーミングセンス如何なものかと。)
本人特に気にしてません。
全く出来たお人でございます。

つまり私の好みどストライクでございます。
最初は名前が好きなキャラと一緒だったから
了承したんだよ♡なんて言えないw

優男可愛いよ子犬系可愛いよ
おねーさんはキミが大好きだよ。笑

そんなスーパー優男との出会いは
たいして面白くもないので置いといて
□ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ□


週に3回は我が家を訪れるであろうI氏
今日も例外なくいらっしゃいました。
暇なの?ねぇ、暇なの?ヾ(・∀・`o)

お花片手に。笑

えぇ、もうね最初は驚いたよ私も。
ただね、人間って慣れるもんなんだよ
ママンも当たり前の様に上げちゃうのね。

わかるかな、起きたら優男がお花片手に
猫じゃらしで猫と遊んでるこのシュールさ。

少女漫画かΣ\(゚Д゚;)

少女漫画ならここで主人公は頬を赤らめて
「もうっ!恥ずかしいじゃないっ(*ノωヾ*)」
的な事を言うのだろーが
このダメ人間様にそんなスキルある訳もなく

「...何時。」

はい、かわいくなーい。

お花は有難く頂きました。
が!花瓶の空きがないので
ママンに丸投げしたので行方は知らぬ。


そんな半分おっさんなダメ人間様に
いつも笑顔のI氏は紅茶を入れてくれました。
女子力ε-(´∀`; )

そして現在、優男様はお猫様と一緒に
映画鑑賞中。
ちなみに洋画や邦画ではなく

劇場版銀魂 紅桜編。

えぇ、完全に私の趣味です(๑>؂•̀๑)

二次元に全く興味の無かった優男様ですが
私の趣味には文句も言いませんし
ちゃんと付き合ってくれております。

なんでこの人、こんなに出来た人なんだろう。
あ、別に惚気てる訳ではなくて
ただほんとーに疑問なんです

まぁ実際、優男様に嫌われたら
私、寝込みます確実に。笑

最初は!ほんっとーに最初は!
名前で気に入りましたが!
とてもいい人で安心しました。
優男様の御両親とその御両親の友人の父上母上
とてつもなく感謝しておりまする┏○┓


そんな感じで!ダメ人間は
今日も優男様に癒されております


(*´ ³ `)ノ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ( ´;゚;ё;゚;)キモー( ´;゚;ё;゚;)キモー...

  2. 日テレ系人気番組 4時間SP好きな人がいっぱい!...

  1. 15日目。

    2015/11/26

    70.4㎏。減っていて良かった(* ´ ▽ ` *)ノ。...

  2. カレーを作ろうとしたらルーがなかった( ノ゚∀゚)ノ急遽、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫が浮気して信用が無くなった
  2. 友人に趣味を押し付けられて迷惑
  3. 夫が飲み屋の女性と浮気している

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3