ブログランキング12

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1009
  • 読者 1181
  • 昨日のアクセス数 21914

783 仕事したぜ!

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/10/14 17:00:17

  • 149
  • 2

なんて事、
昨日の停電の被害が、ゾッ、メールできてる。
自分に被害がなかったものだからすっかり忘れていたけれど、停電があったんだよね。

データが飛んだ、消えた、どこかに行ってしまった、などなど。

マキちゃんが出てきてから、バックアップを調べて対処するも、中にはパニックを起こしてベソをかいてる女の子?もいる。

どうしようか、明日は土曜日、週明けまで待てない。
マキちゃんには事務所で対処できるものをやってもらって、私は出向することにした。
こんな時にはアポイントはいらないはず、時間はわからないが、今日中に伺うとだけ返事を入れて、住所を調べてなるべく直線的に進むことにした。

停電、なんたるこっちゃ。
できるかな、8件。

真夏でなくてよかった。

私のところでは、なにがあるのかわからないので、常にバックアップは取っている。
それをいく先々で、ほぼ毎日の習慣にしてもらう。
言うまでもないことなんだけど、こんな事態にならないと、実感できないから、よかったと言えばよかったのだけれど。

会社ってこんなにズサンなのかと思うところもある。よく帳尻を合わせていると感心もするが、私が社員の頃には考えられなかったな。

午前中から回って、やっと最後の会社を出ることができた。

なのでちょっとひと休み。
マキちゃんに連絡したら、だいたい片付いたとの事、忙しかった。
朝コーヒーを飲んだだけ、今飲んでいるのが本日2杯目の、2度目の食料かな。
やたらと美味しい。

マキちゃんには閉めて帰ってもらうように言っておいた。

さあて、私も帰ろう!
仕事したぜ!!!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. しのぶさん(99歳)ID:5404461・10/14

    カレンさん

    そうですよ、あるとないでは、雲泥の差です。

    こんな時にそれがよ〜く分かりますよね。

  2. ふくちゃんさん(43歳)ID:5404448・10/14

    しのぶさん
    お疲れ様です(^ ^)

    バックアップ
    大事ですよねー

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3