ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 642
  • 読者 4051
  • 昨日のアクセス数 108787

あつとと約束2

しおりをはさむ

2016/10/19 16:12:21

  • 379
  • 0

そしてやってきたのは
あつとの家だった。

「まあ,入って。」
あつとに言われ,あつとの部屋に入った。


あつと「ゆい,今日はマジでごめん。
俺って最低だったよ。
ゆいの泣き顔自分が見たくないからって
本当のこと言わずにずっといて・・・。」

私「もういいよ。」

あつと「よくないって。
俺はバスケで強くなりたい。でもゆいのことも
幸せにしたいんだよ。そんなに好きなら何で遠くに
行くんだって言われると何も言えないけど
どっちの夢も絶対に叶えたいんだよ。
贅沢・・・だよな。隼人にも言われた。」

また・・・涙が溢れてきた。
さっきは怒りで離れる悲しみはあまりなかったけど

その時は離れなければならない
辛さで涙が止まらなくなった。


あつと「ゆい。悲しい?さみしい?」

私はうなずいた。

あつと「そっか。俺こんなに好きで大切な人を
悲しませてばっかだよな。ごめんな。」

私「あつと,あやまってばかり。笑」

あつと「え?そうかな。」

私「あつとのバスケしている姿が大好き。
だから,夢をもってがんばるあつとを
応援したいよ?離れるのはつらいけど
毎日電話してくれるんだよね??」

あつと「もちろん。
じゃないと,俺が耐えられない。」

私「じゃ,私もがんばる。もっと強くなれるように。
距離に負けないように。」

あつと「そっか。ゆい・・・ありがと。
勝手ばかり言ってごめんな。」

私「あ!またあやまった。笑」

あつと
「ゆいに出会えて,ゆいを好きになって
ゆいが俺のこと好きになってくれて
ほんとよかった。
絶対4年後迎えに行くから。幸せにする。
約束!!」

そう言って約束の
キスをかわした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. パニック障がい自力で治したい
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3