ユウコさんのブログ

  • 記事数 61
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 5

コノハさんへ☆

しおりをはさむ

2016/10/14 14:21:17

  • 0
  • 1

占い結果が出ましたので、お伝えしますね☆

まず、今のお仕事を続けるべきかについてですが
なかなか前進できない状況、迷いや動揺で上手く心などのコントロールが上手く行かなくなってしまうような状態になってしまいそうです。

なにか今のお仕事で不安な事などがあるのかな?とも思ってしまいました。

対策としましては、今はもう少し耐え抜き努力することと出ました。

そうすれば、道は開けて行くと思います。


好きな方との今後ですが、
近い未来では良いスタートは切れなそうです。
結果は相手にあまり気持ちが伝わらない事から、今の状態が続いてしまいそうです。
コミュニケーションを取るようにしてみて下さい。

良い関係になる対策としましては、
相手に対して素直になること、心を開くこと、信頼すること。もう少しコミュニケーションを取るように心がけてみてもいいかと思います。

きっと良い方向に行きますよ(^_−)−☆
応援しています。
頑張りましょう(^^)

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. コノハさん(100歳)ID:5413755・10/15

    ユウコさんありがとうございました。
    仕事はもう少しがんばってみます!悩みながらですけど、もうしばらく踏ん張ってみます。占っていただいた相手は実はずっとズルズルと関係を続けてる人なんです。お互いの環境がかわっても曖昧な関係なのは変わらなくて…最近悩んでたのでアドバイスいただけて気持ちが楽になりました。いつも強がってばかりだったので素直になってみようと思います。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 職場の結婚祝いに戸惑う女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3