ユウコさんのブログ

  • 記事数 61
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 5

ミユウさんへ☆

しおりをはさむ

2016/10/14 14:04:02

  • 0
  • 0

ご主人とのこれから、女性との関係はキレているのかみてみました☆

まず、ご主人とのこれからについてですが
近い未来に関係が不安定で崩れるか崩れないかといった状況になってしまいそうですが、離婚とまでは行かないような感じです。

結果に、なかなかお二人にあった出来事が忘れられず苦しくなってしまうミユウさんのお姿がみえました。終わらせたいけど、終わらせられない状態と読めました。

ご主人の現在の状況ですが、自分自身と向き合わなければいけないと出ました。まだ少し自己中、わがままな心も見えてしまいました。

それに対してミユウさんの状況が落ち着いてご主人を見ておられているようですね。感情コントロールが出来ていると出ました。


これからお二人がうまくいく為の対策です
ミユウさんは落ち着いて振る舞う事です。
それに尽きます。あとはご主人次第です。
それでも変わらない姿を見た時は自信を持って決断するようにとカードに出ていました。
もう一つ、デートや二人で楽しめるような事をしてみるのも良いと思います!


女性との関係についてですが
ご主人は復活へのきっかけを掴もうとしているとカードに出ましたので、ミユウさんとの関係を修復させたいと思っているようですね。
関係はキレているのではないかと感じましたよ。
このままご主人は課題と向き合い堅実な姿勢をミユウさんにみせていく事、そうすればお二人は良い関係を取り戻し、幸せの道は開けて行きます(^_−)−☆ですので、落ちついてご主人を見ていてあげて下さいね☆きっと良い方向に変わってくれますよ。

結果は行動次第で変わります。
応援しております☆

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 干していた下着が無くなっていた
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3