ミツキさんのブログ

シニアの日々の戯言を綴ってます、よかったら お立ち寄り下さい。

  • 記事数 158
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 138

又、夜勤です

しおりをはさむ

2016/10/14 13:36:15

  • 3
  • 2

帰宅したら、日付が今日に
なってました。

最終の特急だから当たり前か(笑)

昨日も肌寒い一日でしたが
今日もですね、昨日は16℃でしたよ。
もうコートが要りますね。
ストールも。

もう、毛布が恋しい季節に
なってきましたね。

すっかり金沢に魅せられ
兼六園から歴史博物館、伝統産業工芸館
をじっくり鑑賞してたら
夕方になり
ブロ友さんに紹介して頂いたお寿司屋さん。

サイコー😍💓💓
お醤油を浸けないで、持ち味を
生かしたネタを岩塩や溶いた塩でなんて
今まで、食べた寿司はなに?

もう、はまりました‼
欲は、色々あるけど食欲は🆗✌だから。
年末迄に再度金沢へgoなのだ(≧▽≦)

だから夜勤頑張る🎵

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミツキさん(88歳)ID:5405999・10/14

    ベスさん
    今晩は~😊
    夕食食べました、又、仕事で~す。
    寿司は、美味しいしべスさんとも
    又、ゆっくり話したいし
    ご一緒しましょうね!

  2. ベスさん(47歳)ID:5404487・10/14

    おつかれさまー、今からお仕事っすかねぃ。
    またお寿司たべに来るですかー(≧◇≦)
    お待ちしちょりやーす←

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3