夢の同居解消を目指して!!

毎日毎日の同居のストレス発散に色々書こうと思っています。

  • 記事数 63
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 22

そう思うなよ。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/10/14 12:48:51

  • 5
  • 0

ニャンコが来て最初のうちはそりゃ、心配だから。

夫婦で帰りが遅い時はバァさんにニャンコのご飯を頼む。
それにまだおトイレも覚えていないから変な所にしてないかそれはそれは心配だった。

仕事の休み時間にバァさんにメールを送る。

「ニャンコは元気ですか?おトイレどうですか?」


そんな感じに。

バァさんの返事も

「大丈夫です。元気にご飯食べました。」

そんな感じ。


その夜、先に家に帰っていた旦那。

私が帰っていると乗り換えの駅まで車で迎えに来てくれた。
ニャンコも乗っていた(*´艸`*)プププ

そして、一言「ありがとう。」

と言われた。

??な私。


どうやら私がバァさんにメールを送ったのがバァさんには嬉しかったと。
「かぁちゃん泣いてたよ。メールくれた。って」って旦那に言われたけど、、、
正直  おもぉーーーい!!

言ってみれば業務確認。みたいなもので、ニャンコに対する愛情はありますが、あなたに対しての感情はいつでも「嫌い」だけですよ?!

決して話がしたいとか、うまくやっていきたい。とか、全くそんな事思っていません。
ただ、ニャンコが心配なだけです。
イヤイヤメール送りました。

そんな事も知らずに嬉しがる。

ごめんね。旦那。期待を裏切って、、、


昨日近くの薬局に出掛けるから玄関から出かけて帰ったら全ての鍵、チェーンをババァに閉められていて、またババァに対して嫌悪感がうまれましたよ。
薬局から帰って鍵ガチャガチャしてたのに開けてもくれない。
そんな自己中な人好きになれません。


もちろん話したくもないので、
「ニャンコに餌お願いしまーす」
しか今日も話をしていません。

ごめんね。旦那。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3