いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 460
  • 昨日のアクセス数 369

2016/10/14 12:30:40

  • 32
  • 6

はぁ〜 お腹いっぱい♡


こんにちは。お昼にカレーをたらふく食べましたはるです。




今日もいい天気だね〜! ウォーキングして来ましたよ。いい汗かきました。


これでまた体調悪化とかしなきゃいいけど...




お昼のカレーはもちろん昨夜の残り。


食べられなくて冷蔵庫に入れっぱなしだった86%のチョコ入れました。


おいしかったけど、チョコ無しとの違いはよくわからず。


でもそんなに煮込まなくても煮込んだみたいな?感じかな。






彼が出張でいなかったので、ネタはありません。


昨日は次男と一緒に寝ました♡


次男が寝る時に抱いてるサメのぬいぐるみが夜中に私の上に来てて。


なんか寝苦しくて目が覚めたらいたので、次男の上にポーイ!としておきました。


朝起きるとサメも枕もベッドの下。


ま、子供なんてそんなもんですね。





さぁ今夜は何にしようかな〜


お腹いっぱいだから何も思い浮かばないな...


今日こそサバ焼こうかな。


でも肉も使わなきゃならないし、どうしようか。


もう毎日考えるの嫌だよ〜





とりあえず、ネタもないので終わります(笑)



あ!金曜だね!


みなさま、楽しい金曜日を♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5422361・10/17

    スージーさん

    チョコは明治のやつだよ。最近高カカオのやつ結構でてるよね。個人的にはゴディバの74%くらいのが好き(*´艸`*)

    カレーに入れると若干色変わるけど、たいして変化ないから大丈夫!おいしくなるよ。

    そぼろ煮か〜 そういやひき肉入れて煮物ってほとんどしたことないなぁ。冬瓜とかそぼろ煮するとおいしいよねぇ〜!

    いやしかし、忙しくて...というか、もう色々大変で疲れ果てておるよ( ´⚰︎` )

  2. スージーさん(38歳)ID:5407907・10/14

    86%のは何のチョコ?
    私はチョコレート効果シリーズの86までは食べれる(^^)vそれ以上濃いと食べれない(´д`|||)
    カレーに入れるのかぁ、黄色いルーが色変わったりしない?
    私もしたことないからまた入れてみよっと(^^)

    サメのぬいぐるみ(*≧∀≦*)うちにはイルカのがあるよ。しかも親子の!

    晩ごはんは、おばあ様が購入してきた蓮根、いつまで経っても調理される感じに見えなかったので(・・;)、使ってそぼろ煮をしたよ。
    旦那に電話で聞かれて「お前の得意料理やな」って。
    確かに根菜類のそぼろ煮は得意な方かな、と言われて気付く(((^^;)
    久しぶりにしたけど、美味しく出来ました(^^)v

  3. はるさん(52歳)ID:5406382・10/14

    ヒロさん

    そうそう、コクが出るの。おいしくなるよ(*´艸`*)

    いいじゃん芋づくし〜!私も芋好きだから平気♡ 旦那様に文句は言わせまい(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3