ティナさんのブログ

~初心者ビアンの恋愛~

  • 記事数 42
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 6

外でのデートでは

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2016/10/14 11:43:00

  • 3
  • 0

この間私が出張になったとき、

くまくんの家の近くに行くことになった

ここは時々来るところ

多分用事はお昼までだったから、会えるかなあと思って聞いてみたら

ちょうどくまくんは休みの日だった

じゃあ、お昼ご飯一緒に食べよう。っていうことに決めた(*^^*)



その日くまくんが会社のほん近くに車を停めて待っててくれた

そのまま駅方向にちょっと車走らせると、テラス付きの美しい庭のある

美味しそうなレストランがあった

ちょうどランチタイムで混んでいたから、横並びで座れる大テーブルも一杯

カップル席のあるテラス席も一杯、で、しかたなく向かい合わせの2人掛けの

席に着いた

食べ始めてちょっとしたら、さっきの会社の女の子たちが

いくつかはさんだ向こうの席に座ってるのが見えた


あららーリアルな知り合いと彼女が顔を合わすのって初めてだわー(^-^;)

まあ、くまくん多少中性っぽいけど、女性に見えるので大丈夫だろうけど

ちょっと緊張したわ~(^^;)

あっちの子達も気付いて手を振ってくれる

にこやかに爽やかにー(*´▽`*)

ああ、横並びの席じゃなくって良かった~って言ったら

くまくん、「なんで?」ちょっとムッとして言う


いつものテーブル下での足の攻防戦も今日は目で封じ込めた(^-^)

ごめんね…くまくん

私、クローゼットな人生おくりたいので

って、くまくんだって1,2人にしかカムしてないらしいけどね



気づいたんだけど…

私最近、電車とか雑踏でアンテナ張ってない!

いわゆるゲイダー

去年ビアンの人達と初めて会った頃からくまくんと遭う前までは

キョロキョロとまではいかないけど、お仲間さんを探したり

ステキ!って思える人に目が釘付けになってたけど…


最近全然気にしてない…σ(^_^;

私は、くまくんだけ居てくれれば満足だから良いんだけど

そんなものなのかな?


2人で行動するときももう普通に友人と歩くときと一緒

幼なじみくらい気を使わない

反対をいえばドキドキとかもないんだけどね

でもそれでいいの


くまくんは時々変な目つきになって私の後ろ数メートルを歩くのだけど

デパートのお姉さんとか、お客の観察に長けてるから

注意してね!って言う


もう~(^^;)

嬉しいけど世間にバレるのはやっぱり怖いよー

とにかく外で行動するときは絶対尻尾ださないようにしないとね

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  2. 既婚者になった元カレから電話
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3