ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 5750

性感マッサージを受けられるところ こうやって出会いました

しおりをはさむ

2016/10/14 11:01:33

  • 64
  • 1

性感マッサージの入り口は、
意外なところにありました。


私がちょっとだけですけど
会社以外にバイトしていたコンビニの
オーナーさんの奥さん(当時:40代後半)が
私の性感マッサージへの入り口でした


この方。
ご自身が性感マッサージを受けに
行っているのですが
見た感じ、全く!全く! そんなふうには
見えない方なんです。


どちらかと言えば
そういうところからは遠い場所にいるような感じ。
浮気とか不倫とか
そういうのも全くしない。
しっかり家庭も守っている。
ホントに常識的な
普通の主婦さんという感じの方です。


本当に人はみかけによらない。

……というか

今の時代は、
「普通の主婦」さん
「普通の女性」にも
そういうことに触れる機会が
増えたと言うこと、
ハードルが低くなったということ、
だと思うのです。


このブログで
「性感マッサージ! 性感マッサージ!」
と連呼しているこの私も
日常的には、本当に普通の主婦です。


これまで浮気とか不倫とかもしたことなく
セフレとかも作ったことないし
今の旦那の前につき合った人も
4人くらいだし。


そういう普通の女の人にも
今の時代は
普通に
性感マッサージとか
GTブログで読めるような
アダルト系の経験とかが
できるようになったんじゃないかな
なんて思います。


なんか正当化しちゃうようですが
性感マッサージを実際に受けてみて
あらためて思うのは、
性感マッサージとかも
ホントに普通のことかも、という気もします。


それに受けてみたことによるプラスも
いっぱいあったので。


そのあたりのお話しもまたできたらいいな。



♡また続きは書きます

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. マーシーさん(43歳)ID:5603745・11/15

    g

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3