エミリエンヌさんのブログ

暗かった家庭環境を経ての結婚生活 自分でもバカな人生だと思います…

  • 記事数 130
  • 読者 92
  • 昨日のアクセス数 51

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/14 09:45:34

  • 13
  • 0

明日結婚式での祝辞が控えている

同僚から同期が同じく祝辞を頼まれ本番
いつもはそうでもない人が緊張し同じ事を何度も言ったりしてヤバかったと

夫は人前で話すのはそう不得意ではない
ただ披露宴は会社の場とは全く違うしお祝いの席で主賓の挨拶
緊張するのは目に見えている

緊張してヤバかったの話を聞き夫もさすがにいつも通りとはいかないようだ

考えた祝辞の紙を片手にまだ悩んでいるようだった
ちょっと長いかな
覚えず見て言おうか

そしてもうひとつ
支店でする余興
恋するフォーチュンクッキーを踊る

ここはその辺の中年オジサンそのもの
全く踊れない(笑)
娘にレクチャーをしてもらい練習していた
吹き出してしまった娘

昨日恐らく彼女に誕生日に何か渡したのかもしれない
手っ取り早い花だったのかもしれない
わかりませんが

そのあと帰宅して普通に装っている夫

祝辞の中で長く続いていく夫婦円満の秘訣と言っていた

夫婦円満!?
仮面夫婦だよ

よくものうのうとそんな事が言えるものだと改めて呆れてしまいました

娘は一生懸命踊りを教えてましたよ

たぶん本番無理だと思います…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3